ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

梅雨は、何をしますか?

2010-06-13 21:27:35 | 日記
   
○○さん、こんばんは。梅雨になりましたね。1カ月は、雨が多い日になりますね。休みの日のお出かけが、おっくうになります。梅雨時は、映画か温泉かと思うのですが、今年は、ワールドカップをテレビで応援をまずしたいですね。
予想的には、日本は、予選敗退が高いようですが、なんとか、初戦で先取点を取って、予想外の予選突破を期待したいですね。

リクエスト曲は、スピッツの 「あじさい通り」をお願いします。

ラジオネイム  ○○○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初級コースの山登り | トップ | リクエスト曲の採点をお願い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事