Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

おいしい夜食.

2020-11-10 | MoE
きょうは砂漠の話.ちょっと気になる話かも.
ネギーは半額弁当さんの"よろしくおねぎします"が語源w

まるぽんの,食欲をそそるうちわ.デフォルトでは派手すぎる紅葉もいい感じに染まってる.
森のマンプラが落としたんだって.そういえばまんぷらdropの花びらって白と黄色と赤っぽいのの3種類あったっけか.
タネまみれになってとりにいったんだ.まるぽん..

ログにスキル表の一部が映りこんでるのは貼りあわせなので,,
Info全体を見たい人は先週水曜日の日記をみてくらさい.

包帯かって.

またかって...うああ更に持ち出し><

砂漠いく途中で紅待ちの人たちにばったり.道すがら参加していくことに.

たまたまもってたダークナイトフェイスガードが役に立った.

近接なのになんでこんなssが撮れたかとゆうと血煙吹いてたからw
砂漠では擂鉢にワームがはまってた.あー面白っ!!と思って見てたら擂鉢のバグ無視してワームちゃん擂鉢から脱出してった.
擂鉢から走って出るのってすごい難しいんだけどよくできるな@@ ワームの下半身ってどうなってるんだろう?

家令...執事みたいなものかー.一度はシステムに諌められてみたい"いい加減になさいませ,お嬢様"ww

あっ!!

あっ.....あー!!
普通擂鉢でちぬと擂鉢の外に死体がほおりだされるんだけど.なんで擂鉢の底に死体あるん??

擂鉢の底に眠るジャージャに突撃リザポ.リザポは通ったんだけどすぐバシバシとバグにレスキルされるジャージャ.
しかもジャージャの死体はまたも擂鉢の底.ついでにあたしも擂鉢バグに.....
あたしは死体で擂鉢の外にぺっ!!とほおりだされる. ふたりしてバグの夜食になってしまった..

零体で回収にきたジャージャ....あぁ...........><
SBから零体でマラソンしてきたらあたしの死体まで擂鉢の底に移動していた.歩く死体かよっ!!
/sencecorpseしながら擂鉢のまわり1周してそうゆう結論に.
偶然も3度続けば仕様変更を疑わざるを得ない.
砂漠に行く人は気をつけて.擂鉢落ちた時用にテレポ石もっとくといいかもね!!

砂漠入口.通りすがりの死魔使いに引き寄せして貰った.どうもありがとうー><

しかしあたしらの戦いは続くっ!!




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング・フレッシュミート (ジャージャ)
2020-11-10 20:33:54
まるぽんさんの団扇の色、いい色で気になっていた・・!
マンプラ産の花びらだったとは~~見抜けなかったァ><

>ぺっ!!とほおりだされる
ほんとだ@@ 死んだ直後は擂鉢のそとに・・・
SBから戻って見たら、エルレインの死体は擂鉢の中心、バグのすぐ横にあったよ。

1.バグが引き寄せた   2.他のモンスが偶然死体を押した  3.寝相が悪かった

仕様変更以外なら、さてどれだろう?
返信する
おにくのにく!! (Elria)
2020-11-10 22:35:16
実はfleshって肉のことだったんですねーw
ありそうな回答としては3→2→1ぜんぶ?!
こんな形で公式発表あったらひれ伏すよ!!

...まともなレスしないなあたしは
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。