Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

Elianora.

2021-10-18 | MoE
October 12, またまたElinちゃんにシルク包帯ひと枠譲って貰った.ありがとー!!

最近は平原(滝之上)がお気に.町から遠いけど余所見しつつ自動前進でいつのまにか着けるのが魅力.
近くにの山頂に銀行と触媒やと修理屋があるのも気が利いている.
あれ? Elinちゃん落下羽根つけてる?


Elreinは比較的頑丈な反面範囲火力に乏しく,ワニとか絡めてドタバタ漁夫バトルになっちゃう.
それはそれでたのしいけど!! ちにっぱなしで放置してたElreemをElinちゃんに引き寄せて貰う.ありがとー!!
ついでにスペルブックを買ってきてもらった.スピリットドレイン(死魔1)でナイトを釣るのだ!!
別に死魔法じゃなくてもいいけど.

なんでプレインラットなのかとか考えてはいけないw

Elinちゃんからばんばん回復魔法飛んでくる.今回はかなり安定した固定狩りになった.
あたしが横に逃げるのが1~2回で済んだ上にさらにホリクロ撃てる余裕がElinちゃんあるのだ.すごい!!

Elreinとは対照的に防御は脆弱ながら罠が使えるのでばんばん焚きつけにする.
フォグシードはモンスの命中下げれてしかも重ねがけができる優れものでありながら
効果が切れてもシステムログに出ないので効果時間がわからない.あとファイアバードは誤爆w
おかしいなあ誤爆を警戒してテラチャとショートカットの位置入れ替えたんだけどそれでも間違える不思議!!

ホリクロの範囲呪文とかあったらこの島壊れる?!w


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Elin)
2021-10-18 15:50:52
先日はおつかれさまー!ドタバタも楽しいけど、安定した狩りもそれはそれでよきよきー
ホリクロ良い感じに撮れてる...!SSの余裕もあるとはさっすが!
背中のやつは火竜神殿で出るやつだったかな?見た目全く同じだからややこしいだね!
返信する
レス遅くなってごめん>< (Elria)
2021-10-19 10:16:58
黄色い羽根!! 落下3次すごっ!!って思ったら...,

> 火竜神殿
なんて装備? 色位変えて実装すればいいのにね.でも染色可なら楽しそう!!
シップ装備も3次になると染色できるようになりはするけどトレードもストレージ利用も
不可だから事実上裁縫もちでないと意味のないサービスだし><

落下3次あればソロで面白い狩りができそーw
返信する
Unknown (Elin)
2021-10-19 19:33:06
ゴールデンウイングってアイテムだよー!
確かに見た目違っても良かったのにねー
>シップ装備の染色
ネオクにいるNPC経由で染色が可能だったと思うけど、修理みたいにPC経由でいけたら楽しそうだなーと思う!
返信する
金色?! (Elria)
2021-10-19 20:40:41
あれを金色とゆうのか...
そういわれれば落下3次の末期色よりは色が薄いような.
でもできれば金トール位の光沢はつけてほしかったよね

> ネオクにいるNPC経由
そんなNPcが!! 今度探してみるよありがとー!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。