Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

伯爵追補編II

2020-11-08 | MoE
溜まったssときのうのssから.

Ssは日付ごとにフォルダわけしてます.
連続する2~3日ならともかくこんだけ間があくとちょっとめんどくさい.
片方のフォルダにss移動すればいいだけだけどめんどくさいので滅多にしません.

まずはきのうのssから.紅葉と温泉と新婦と新郎と金魚...? この混沌ぶりはまさにMoEw

ソロで砂漠に向かう.
実は飛行モードのストパニとは戦闘経験はそんなに多くない.
最近までどらぽんを岩山からひきずりおろしてすぐにトカゲにぶつけてたから.

トカゲは結構腕力あるからじきにどらぽんは飛ぶのをやめてしまう.
飛行モードのどらぽんとさしで相対してみて攻撃パターンが範囲と遠距離の2種類しかないのを知って逆にびっくり.
今までずーっと遠距離が2~3種類はあると思いこんでた.

正体見たり枯れ尾花でどらぽんの手の内がわかればそんなに怖がることはないことに気づく.

だが油断は禁物w 飛行モードやめたどらぽんでも気を抜けばいつ血煙噴いたっておかしくない.
やきいもで舞い上がればテラブレイクで狙い撃たれ,地面におりたらバグのはさみがバシバシと.
刺すか刺されるか吉○家のU字テーブルのような殺伐さ(懐)がたまらないw

スカ(ベンジャー)ちゃんなんて今まで無視してきたから新鮮なバトルになった.
とっても弱いので一見楽だけど近くにトカゲやらバグやらいるので気は抜けない.
スカちゃんがバグ倒すの初めて見た@@

うちは縁の下が温泉(大嘘w)

24,Oct.
この日ソレスでミスリルバトルハンマ購入したんだっけ.

木の葉の間をガサガサーッと落ちていくElfondue.とても葉っぱにみえませんとかつこんじゃだめw

やっと手に入れる気になった落下シップ羽根.Elreu以来.何年振りかな.宝探しイベントが期間限定なのでカンニングw
時間がもったいないからねー.丘はElreuの時に散々走り回ったからもういいのだ.走りまわって楽しい地形じゃないし(言いすぎw)
2次シップなのでフロートLv2らしい.フロートが重複するフォレストくんは倉子ちゃん送り.

フロートは落下ダメージ軽減はしないけど落下速度が鈍るのでやきいも飛行時の飛距離が違ってくる.
つぶこに貰ったサンダルやウィングサンダル履いてるとクエが受けれないため裸足.
見かけ上よりも落下ダメージがすくなく感じた.シップクエ中は落下ダメージ軽減バフがつくみたい.

きょうクエ受けない素の状態で同じとこ飛び降りてちにかけたw

空中魚河岸?! 東銀の露天.さっきみたら数は減っていたもののまだあった!! どうやったらこんな?@@  
夕方7時半の伯爵戦.パイプオルガンで厳粛な.....お供えソング?!

既にこのころひと少なかった.不貞腐れてグランドスラムw リザポありがとー!!

あらぬ事を叫びだすw

夜10時半の伯爵戦.まだグラエフェクト完全で戦ってた.メガバやスノストの度に目が~目が~になる.
あまりに戦いづらいのでこの直後エフェクト最小に変更.しっかしへかとんさんはかったぃのぅ@@

伯爵近辺の上級にパワーインパクトとかw この回は88人.余裕でクリア.

25,Oct.お昼1時の伯爵.しらゆきさんがつけてくれたデコイ.

りあるじゃなくてよかたw 日曜なので15人.思ったより人がいる.

まったくだw
DSで防げない反射もできないとかもう死屍累々を前提にしてイベント組んでるとしか思えないw
ss右下のテクニックアイコンの並びは戦闘時クリックするのではなくディレイ終了を確認するため.
しかし実際の伯爵戦ではそれをみてる余裕はなかったw

伯爵の合間に宝探し.延長戦とはいえ期間限定イベントが重なるのは嬉しい悲鳴.伯爵がリポップ3時間なのが
思わぬとこで救いになったw







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。