まみやの大冒険

Abukuさーん
必ずよくなって戻ってきてください

赤蟻とセイクリッドトレントを沸かす

2017年04月22日 | MoE日記

1秒間に10コマ撮影できる外部ソフトを使ってMoEのSSを撮り貯めていたらエライことになってました。てなわけで最近のSS以外は消しちゃいます


ボスバインダーの一つ、スローリムの赤蟻を沸かせに行ってきました。募集chで討伐メンバーを集めずにおしうさんPIGMOSSさんうずしおまるさんきりぼしさんmamiyaのたった5人だけです。黒い女王蟻10匹や15匹倒すくらい、この5人なら朝飯前のはず!
その前にPIGMOSSさんが手に入れた豚のクッション(オークジャイアントクッション)のSSを。PIGMOSSさんなら欲しがりそうなアイテムだと思ってたんですがやっぱりゲットしてたか


モニオのきりぼしさんが豚クッションで寝たら仰向けでした

さて、女王蟻戦ですがこんな感じです↓

この1PTで10匹以上倒す覚悟で来たんですが、なんと女王蟻を2匹倒しただけで赤蟻が沸きました。募集chに書き込み、僕はスローリムの入り口でアルター係りをやっていたので肝心の赤蟻のSSを撮り忘れてました、失敗したー

次は飛竜の谷へセイクリッド トレントを沸かせに行ってきました。メンバーはさっきの5人

セイクリッド トレントを沸かせるほうが時間がかかりました。小さいトレントを40匹くらい倒したかな

やっとセイクリッド トレントが沸いたとこ↓

午前0時を少しまわってたので募集chには書き込まずに5人だけで倒すことに。
大きいセイクリッド トレントと小さいエンシェント トレントが2匹並んでます↓

mamiyaはスワンダンスと回復だけに専念

5人だけでも何とかなりました。おつかれさまー

コメント