Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

鉄格子の中.

2021-09-20 | MoE
【オザワクエ】鉄格子の中でお泊り,,,とかしてません><


犬車(いぬしゃ)...? 走るのはやそう!!

ゆのみちゃんに髪型7番にしてもらった.どうもありがとー!!
そうそう,最初にイベント会場はいったときと違う装備ではいろうとすると弾かれるのでお気をつけてー.
もえ再起動するまでそれは続くみたい.中で装備変更するぶんには問題なし.
オザワクエはあしたのメンテまで.期間限定だらけw

おひさしめもちぃ.相変わらず真っ赤だ!!
車輪と一緒に乗ってる人もくるくるまわるとたのしそー!!
車酔い耐性もスキルup?!

残りライフが表示されても一瞬で消えてしまい,攻略中わからないのでシステムログ窓表示で代用.
一見プレイヤーの工夫にみえてじつは表示で手を抜いてるだけwって気がしなくもない.
表示がちいさいとログですぐ流れてしまう.おっき過ぎても邪魔だし.
同じ社員に2度撃たれるなんて.. こましゅ達おいてこなきゃ><





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマキシ)
2021-09-20 20:56:17
オザワクエは、なんとか一回成功しちゃったら、あとはやる気が出なくなっちゃった。
そんなに欲しいアイテムでもないしね・・・

弾は、狭い廊下でもどっちかの壁に張り付いて、相手が構えて狙いを定めたポーズをとった瞬間に、反対側の壁にスッと横移動すると案外当たりませんよ。
構える前に横移動するとダメです。

かなりイライラするイベントですよね。
返信する
おひさしー^^ (Elria)
2021-09-20 22:57:32
確かに不快指数高めのイベントですよね
幸か不幸かそんなイベントに慣れきってしまう前にイベント期間終わりそうですがw

> 壁に張り付いて、
ありがとー!! やってみまーす!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。