Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

寝惚け紅葉.

2020-11-04 | MoE
【もみじクエネタバレ】やっぱり微妙なクエだったw?【いきなり攻略+褒章ss】
こんなに期間限定イベントが続くってことは本気で年内,期間限定連発で通すつもりなのかな..?
そんな無理に毎回しなくていいのにw

もみじの妖精はラングの竜神像の横で寝こけている.
ソルティ ハーツはミリムの難破船とクモ岩の間の木立にいる.
目覚めの雫は10個必要.ソルティハーツ2匹に1匹は雫落とさない.

何個雫が必要か最初に言ってくれないから無駄にミリムと2往復しちゃったよチキショウ><

褒章.貴方の忍耐にご褒美って感じw?

個人的にはこちらのほうが目を引いた.中央にいっちょんわいたの何年ぶりだ!!









































この反応はよかったな!!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。