Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

夕日に向かって.

2021-10-01 | MoE
崖ダイブ...ギャー

ここでジャージャに私信.
件の墓地のネタバレについてだけど
正解が聞きたくなったらいつでもいってきてね!!
つか聞かれるまで正解言わないしw


或る日,デイリーの帰り道.

道すがらショボーンさんに一言.そぉいえばモニコにモヒカンって髪型はなかった気がするw

ウイークリでカドスにいって以来モニコの缶詰になってしまったエルレ.
下手するとエルレインより硬い.デイリーしかいかないのになにこの無駄鎧.単に着替えるのが面倒とゆう話,
モニコとパンダ♂は何着ても似合うからいいけどw あと家賃が1週間だけ伸びた.運営GJw

ロング サイドポニー ウィッグ,半角スペースがサイドの次だけ はいらない不思議な文字間隔.
手打ち入力だとスペースだけ半角にするのがちょっと面倒臭い.でも全角スペースは流石にださいかも?
平原の蟻ってたいまんなら結構のんびり戦える(クイーンやナイト除くw)けどこういう構図で戦ってると
気がついたら横や背中から2匹め3匹めにつつかれてたりする.こわいw

やっぱりこれくらいいたほうが面白い!! "こんにちはSB" と紙一重で生き延びる快感!! 時々ちぬけどw

やってることは地上墓地と同じ.盾でモンスの足止めして罠.
数では駄目鼠軍団に遠く及ばないものの1匹の強さが段違い!! 罠がよく効く.たのしー!!

勢い余ってバーニング!!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
モニカン!! (ジャージャ)
2021-10-02 20:48:51
正解いつでも聞いてとのこと、了解
ひとつ、これかなっていう推測があるので、それを聞いてもらいたいー
こんどの墓地で話すね(今日はINするよー!!

>横や背中から2匹め3匹め
蟻はこれが怖く、また面白い~
わかってはいるけども... (Elria)
2021-10-03 05:56:24
4日も見かけないとやっぱどうしちゃったんだと思うよ
あたしも人のこといえないんだけどね!!

疲れてた+夜食のすぐあと+ささみのスリプルコンボは極悪w!!
イプス落し物とかロッソ落し物とか...

> ひとつ、これかなっ
それについては次にあった時にでも聞かせて!!
連絡せずゴメン>< (ジャージャ)
2021-10-03 12:06:33
生活リズムがすこし変わって、寝不足でinできなかった それが4日も続くとは
(今後は早めに就寝っ いつもの2時間早めくらい)

>スリプルコンボは極悪w!!
昨日はそちらがぐらぁ~っときちゃったか・・・!!
今日もinするので、時間が合ったら夜の墓地で遊ぼう!!(なんてワードだw
2時間前倒し.. (Elria)
2021-10-03 12:25:02
わかった.じゃあそうゆう感じであわせるけども
ごめん今夜は無理かも><

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。