Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

カウンター.

2021-10-06 | MoE
これはいったい何をしているのかw


グレイブン南の巣.通勤地獄.なかなか歯応えがある.
シャドウナイトがわいてなかったので広く引き狩りできて楽だった!!
かなり暗くて見ずらいので明るさ+150%にしてみた.

アリは数を罠で捌く時と,,,

アリメイジの呪文を反射する時が楽しい!! 両方いっぺんに来られるとちぬけど!!

その一例w よくみるとss右下でばったり!!

この日平原でソロ最高の水揚げを記録(店売り含む)てかほとんど裸同然だしw

こないだみたく駄目鼠通勤地獄(いつもの北巣穴)に霊水洞窟のねずみトッピングしたら流石にちんだ.
どぅびんちゃん引き寄せ&リザありがとー!!

カウンターどうぞー?...Boxされるよりましかーw


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。