Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

鬼沸き.

2021-09-25 | MoE
デイリーのついでに拾った蛇の玉子を
押しつけたらかわりにくわえ団子を貰ってしまった!! ありがとー!!
これ横に咥える団子だからいいけどタテだったら危険だw

きょうも鬼沸き,きゃっはー!!

いいとこに!! だがまだ駄目鼠通勤地獄は続くのだー!!

ジャージャの罠攻撃!! ぷちゅっと☆

最近構成迷い中とか!!

きょうもご馳走様!! 頭上の漢字は,トリミングでカットw

あねさんは光る牙集め.丘なら楽に狩れるのに
わざわざ平原ってとこがチャレンジャー!!
ちょっとだけお手伝い.最近地上墓地で狩りにもっていってた1本もおまけ!!

豚じゃなくても木に登る!!おだてずても登る!!.....バターのなる木?!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
牙のおかげで調合上げ完了! (ジャージャ)
2021-09-26 13:49:52
>ぷちゅっと☆
編集こっている! 落石感が伝わった~

は賢者のかわりにバターおとすといいのにー
返信する
落石いいよね!! (Elria)
2021-09-27 01:26:45
こっちに転がってきたらこわいけど~w
あれなんて技だったっけ?
エルリムでは覚えられなかったような~..

そしてたまには使う機会がある干支絵文字w
返信する
『落石トラップ』お気に入り^^ (ジャージャ)
2021-09-27 20:05:35
罠のほかに、自然調和がわりと必要なのだー 罠70調和50

>こっちに転がって
地形に沿って、低いほうへ転がるとか面白そうw そして技使用者も被ダメ対象に~Σ
砂漠の地下通路で使えば、インディージョーンズごっこができる!
返信する
調和かあ.. (Elria)
2021-09-28 03:38:36
うちに調和もちの罠使いはいないし無理デシタ><

> 技使用者も被ダメ対象に~Σ
メテオとかそんな魔法だったらこわかったねー@@ 味方も吹き飛ぶ隕石攻撃
そういえば昔のRPGで強力すぎる魔法封じ呪文があって敵味方見境なく
かかるってのがあったらしい.流石とゆうかなんとゆうか!!

> インディージョーンズ
トロッコも作らないと
それもジェットコースターみたいなやつ!!
あとウオータースライダーもw

シンディーはいつまで近海の船に乗ってるつもりだー!!
次の冒険にいけばいいのに!!

四天王戦おつかれー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。