Elrazo.

エルリアの裸族日記 <えるらぞ> 横レス大歓迎!! 自分が載ってなくてもコメント大歓迎!!

ノア裸族.

2021-09-22 | MoE
オザワイベントでストレス溜まりまくって石版前でぐぅたらしてたあたしの目の前を運悪く通りがかった人w

そういえばそんな装備もあったなあ!! もちろんヒトデ水着+トールパンツよりACは高い!!

ジャキーン!!
装備は,ディヴァイン アーマー +4とディヴァイン レギング +2とのこと.
ジャキーンしてるのはノア フォース ウイング +4

モニコなのに大人の色気のある人!!

大木に生えた茸のような前衛建築のような.そこしゅきねー!!

オザワクエ.マウス移動が絶望的に不向きだった.
それでも最終日には2番目の鍵に手が届きかけていた.
あと1週間はやくここまで慣れていれば...残念!!

SSはそれなりに撮れているので
余力があればいずれ追補篇をまとめたいところ.
参加した人お疲れ様!!

本日いっぱい明日(23日)の夜12時まで家コイン5枚\1kの特売中!!
セール期間が2日間と縛りすぎるのは感心しないけど折も折,
うちの家賃が切れそうだ.購入しようか.....いやまて!!

このイベント,アノイ(annoying=イライラさせる)っぷりが半端なく
憂さ晴らしに夜の地上墓地に通ってたお陰もあって少しは路銀が潤ってきているのだ.
貴重なスパイスはどうしてもほしいキャンペーンのために温存すべきではないのか.
Goldで購えるならそうしたいところ.毎週(とゆうか6日毎に)1枚家コインを買うのは
amariしたくないけどデイリー併用ならそう負担にはならないはず.

ところが家ageを回ってみても1軒を除いて家コイン全滅とはどおゆうことだー!!?
しかも残った1軒が450kgoldとか.最近の相場は300位かと思っていたのだが..
西銀の売り露天で家コインが売られていた昔ならいざしらず嗚呼憎むべきはいんふれーしょん!!
(ィャある程度のインフレは仕方ないと思いますよある程度はw)
売買chでみると250kの買取が2軒立ってたけれども
結局Blendyさんに格安でいちまい譲って貰った.どうもありがとー!!

Elreinの悪戦苦闘を尻目に, すっかり勢いづいたElreem.
きょうも地上墓地でぶぃぶぃ...

ねずみにぶぃぶぃゆわれた!!!!

残敵掃蕩にElrein動員.結構時間かかってお掃除完了.最後にはエルリームのこと忘れてた...

ジャージャが回収応援にきてくれた!! うれしー!!




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (Elria)
2021-09-23 01:55:46
MoEにはいれない.最近めずらしー.
こっちも入れない~ (ジャージャ)
2021-09-23 02:06:09
twitter見てみると、全鯖落ちたみたいだ
明日の復旧に期待して、眠るね
おやしゅみ!! かりおつ!! (Elria)
2021-09-23 02:10:21
次回inできたときは骨の前!!
気をつけてー><
おつおやミミ!! (ジャージャ)
2021-09-23 02:23:39
忘れてたっΣ
ありがとう気をつける!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。