ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

落ち着く場所 サービスエリア 高速道路 無人 テリトリー 深夜

2021年03月07日 16時07分43秒 | 日記


人には「心落ち着く場所」なんてモノがあったりしますが

自分が引っ越ししてからチョイチョイ訪れている場所がありまして

この場所を「見つける事が出来た!」というのは

色々条件があったわけで

「たまたま」だったのか「必然」かは全くわかりませんが・・


自分達ラディは全国をグルグル巡っておりますバンドでありまして

「高速道路」と「サービスエリア」なんかは慣れっ子ですが

「遠くに来たなー」とか「旅してるなー」とか今でも少しは感じるワケで

まあそういうのの延長線上と言うか・・


なので

自分がたまーに訪れてしまうのが・・

今住んでる所の近くの高速道路のサービスエリアなワケです

そしてコレには条件があって

訪れるのは「朝の4時辺り」それ以上でもそれ以下でも駄目かなと

その理由は・・

ココに向かう迄の道に殆ど車が居ない

サービスエリアに入る為の駐車場に殆ど車が居ない

サービスエリアの建物の中にも人が殆どいない



記事上の方に書いた理由で

とにかく「サービスエリア」に来ると

まあココは近所ですけど「ラディの血が騒ぐ」というか

そして去年が出演イベント全部アレだったので尚更というか

そんな感じなワケです

なんか自分には大事な時間になってるなーと


そんなわけで先日訪れてみると・・

うまいこと誰もいませんでした

自分が停めるのは下道側なので尚更ですね

高速側にはトラックの人達が寝てます


自分はここで唄の練習なんかしたり

ネタ考えたりしてます

そんな場所です



ラディきたがわ



さて土曜日の夕方に更新しております
ラディアルレイズのYouTubeチャンネル
「ネイチャーラディ」
今回の最新動画もアニマルチャニアンです!
↓ さぁ、どうぞ!!  ↓
 
満月の夜は獣たちが動き出す!カメラが少年グループに遭遇した一部始終!Encounter the dark night
 
温かくなってきたからなのか
満月の夜だからだったのか
「子供たちの群れ」に遭遇しました
短い時間ですがどうぞお楽しみください!
 
ネイチャーラディでは
メンバーが撮影した「自然のミラクル」をどんどんアップロードしていきます
どうぞお楽しみに!!
動画がお気に召したようであれば
是非チャンネル登録もお願いします!!
  
 
●ラディアルレイズ最新MV!是非お楽しみください!
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!
噂のアウトドアグッズに挑戦!極寒の山頂でラディは温まれるのか?

鬼を祓い!病も祓う!陰陽の技!安倍晴明の力が宿ったパワースポット!
  
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿