ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

海賊王 乗っ取り ワンピース

2011年02月25日 22時34分37秒 | 日記
近年、海外では海賊の事件が頻発しているようですね~。


昨年はドイツで海賊の裁判~判決もあったし、

意外なほど乗っ取り・金品略奪・人質事件が四年連続で増加とのこと。



今の時代に海賊なの?

そんなイメージですが、あるもんなんですね~映画みたいな話しが…。




先日はアラビア海でアメリカ人が乗ったヨットが海賊に乗っ取られ、


米軍は駆逐艦を四隻出動させ人質解放交渉したみたいですよ。




どうせならワンピースみたいに宝探し的な海賊~


金銀財宝を求めて、七つの海を駆け巡る


夢の広がる海賊さんが今の時代いても良いのになぁと思った今日この頃でした。



Gt.桜井





ラディアルレイズラジオ第3回!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿