ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ラディアルレイズ チャレンジラディ 動画更新のお知らせじゃ!

2021年06月26日 19時56分28秒 | エンターテイメント

ラディアルレイズがお送りする「ラディアルテレビ」

「チャレンジラディ」のコーナーです

今回も季節の和菓子をいただきに山まで行ってきました

我ながら良い所で撮ったなと思います

↓ どうぞお食べ下さい! ↓

 

【本気の和菓子】ガチな梅雨には「若鮎」!美味すぎてセロ・ミエド

 

6月の鮎漁の解禁のお供に食べる、とされている「若鮎」

今やスーパー・コンビニ等で見かけることもあるかもしれません

・・・ですが、コイツは一味も二味も違うぞ!

なんせ本格ん高級有名和菓子屋さんのモノだからな!

気になった方は「田町梅月」で検索だ!

ラディの他の動画もよろしくね!

是非お楽しみください

 

「チャレンジラディ」では

ボーカル・きたがわゆうじと

パフォーマー・ラディオオバが

紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております

動画がお気に召したようであれば

是非チャンネル登録もお願いします

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!

今川義元を探せ!(後編) 首塚 海道一の弓取り少し寂し気 戦国時代の物悲しさ

驚愕のエンゼル31枚!チョコボールとラディの歴史だ!

日本の良いトコNo.01 棚田 rice terraces field セロ・ミエドもあるよ

  
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿