ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

G1CLIMAX33の感想な話

2023年08月15日 13時20分58秒 | プロレス
参戦選手が過去最多となった2023年度真夏の祭典「G1CLIMAX」
確実に勝ち上がれない選手が丸わかりだったり
時間を20分にしたから選手の身体に負担がかかったり
問題も多々あったように感じましたが楽しませていただきました
というワケで感想なぞ書いてみます

●ゲイブ・キッド

若手の中では一番ヒールを上手にできてると思います
「令和のテロリスト」ってか?悪くないぞよ
ただ、唾とヨダレが汚ねぇ

●エル・ファンタズモ

ベビーターンしてから「らしさ」が消えてしまった気がして最初の方は不安だったけど
だんだんと見慣れてきました
できればヒクレオではなくタマ・トンガと組んでほしい
すげぇタッグチームになるぜ

●ヘナーレ?HENARE?

いやぁ、やっちまいましたね
マオリの伝統なのはわかるけど
顔にタトゥーはアカンて
もうトップ戦線に行くことを諦めたようにしか思えん

●タマ・トンガ

やっと日本語使うようになったね
できればもう少し落ち着いてわかりやすく喋ってほしいね
タマは新日本に来て今が一番輝いている気がするね
あとはファンタズモと組めばカンペキっスね

●オカダくん

彼は彼で頑張ってるとは思います・・・が
いつまで経っても新日本のプロレスが板につきません
やらされた猪木ポーズと延髄斬りで信用もなくなりつつある
もういい加減新日本の呪縛から解放してあげてほしい
絶対やりたいのはコレじゃねえって
辻より先にオカダにルチャムーブさせたげなよホント

●エディ・キングストン

日本観光は楽しかったですか?
それは良かった

気をつけてAEWにお戻りくださいませ

●清宮海斗

新日本若手組より更に若いですが
NOAHでレジェンドにバッチバチ鍛えられたおかげで
SANADAの言うとおり「若手の中では頭一つ抜けてる」試合展開ができてましたな
足四の字もドラゴンスクリューもちゃんと自分のモノにしてると思いますが
さすがに閃光魔術はSANADAに遠く及びませんな

●令和三銃士と呼ばれた子たち

やりたいプロレスとやれるプロレスが一致してるから辻だけはまだマシですが
この三人はまだまだ全然「顔」じゃない
成田はチェンジする余地があるけど
海野のキャラがブレまくってて説得力皆無なのが気になる
なんにせよココのキーになるのは海野だから難しいのは仕方ないよね
もう少しがんばりましょう

●SANADA

シャイニングウィザードが見られただけで彼の勝ち!
純粋な直系はSANADAだけだしね
だからEVIL戦の時みたいな閃光魔術の乱発は避けたいところ
今のところチャンピオンとして何も落ち度がないので
SANADAに勝てる選手は2・3人くらいしか思いつきませんな

●ウィル・オスプレイ
「キョウ!プロレス!イチバン!ダレデスカ!?」
いやホント・・・オスプレイはすごいよ
今回はいつもの打撃と空中技に加えジャーマンなんかも披露したし
これで関節技使い始めたらもう敵ナシですわ
オカダ vs オスプレイが今大会のベストバウトだった気がします
この先一体誰がウィルを止めるんだ!?
その答えはもちろん・・・!

●デビット・フィンレー
ジェイ・ホワイトばかりが注目され
日本に寄せる気のない頭モジャモジャノッポレスラーのせいで長いこと埋もれていましたが
ここにきて一気に爆発しましたね
シリアスなヒールレスラーとしてプロレス技で相手を叩きのめす実力は
ちゃんとバレットクラブのリーダーに値するのではないでしょうか?
髪の毛からコスチュームまで真っ黒で統一してるのも見事
この顔は絶対IWGP似合うって。

●内藤哲也
終わってみれば文句ナシ!
今年に入ってレスラーの格が爆上がりした内藤
本人がどう思ってるかは分かりませんが
正直新日本で内藤に追いつける人は見当たらない感じですわ
最早オカダや棚橋も霞むくらい
そりゃあコピーも増えるハズだよ
間違いなく彼は「日本プロレス界の中心」だね

・・・以上!
今回も長々失礼しました
外国人勢が日本語をちょいちょい使い始めてくれたことが本当に嬉しく思えた今大会
人数が多すぎて眠てぇ試合も多かったのがちょい残念
でも久しぶりにほぼ全試合追えたのでいちファンとして「やり切った感」がありました
アリガトウ!新日本!

●最後に
このチームのテコ入れは何時頃になりますでしょうか?
試合での御返事お待ちしております



ラディオオバ



●コチラのMVもお楽しみください!
ラディアルレイズ - another round (Official Video) (MV) (PV) radialrays
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

●ラディアルテレビの一部をご紹介!
本場名店の味【チーズねぎ焼き】!豪快炭火焼き!【キャンプ飯】
昭和の名品【スイスロール】を丸焼きして【極上スイーツ】に!【キャンプ飯】
コレ知ってる?効果抜群ドリンクで翼をさずける!【ビタハニーC】

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿