ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

窓からの景色 癒し 雲 自然 いわし雲 友達 チャニアン 

2021年10月17日 16時49分28秒 | 自然

今日はラディのやる事はメンバーにちょいとお任せで

久々に部屋の掃除をしておりました

機材が少々散乱していたのでホコリを拭いたり

ケーブルをまとめたり

まあとにかく一日はかかるわけです


あらかた片付けて少し一息

座って「ふと」窓に目をやると見事な「いわし雲」が!

最近は部屋に籠り気味で

窓をフルオープンにするのを忘れておりました

そういえば、わざわざ最上階の角部屋を選んだのは

「座ってこの景色を見る為」だったなと

まあ何の気なしに癒された時間でありました

やっぱ定期的に掃除はしなきゃイカンなと


ラディきたがわ


そんな自然風景が当たり前の様にある山奥で

いつも遭遇するラディのもはや親友と言って良い?かもしれない

この動物チャニアンです

どうぞご覧ください

あなたは・・・山の、守り神・・・ですか?【カモシカ】
 
ハイ、お馴染みのカモシカでございます
偶然同じようなアングルで発見したので
間近で撮影することができました
まあ、当然の如くすぐに逃げられてしまいましたが・・・
もうちょっと撮らせてくれてもええやろがい!
是非お楽しみください!!
 
ネイチャーラディでは
メンバーが撮影したミラクルをどんどんアップロードしていきます
どうぞお楽しみに!!
動画がお気に召したようであれば


是非チャンネル登録もお願いします!!
 
 
 
●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!
ラディアルレイズ - Mr.JETuhihiアイランド (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディアルレイズの動画はコチラ!
【チョコボール】飛びたいキョロちゃんの中身全部見せます!【おもちゃのカンヅメ】
Part 5
夏バテ対策!友情パワーだトモビタン!【エナジードリンク】
まだ巣立たない!?カルガモ親子再び【一にして全なるもの】
神になった犬!最強ハウンドはやたろうは犬ポケモン!?
   
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿