ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【クイーン】【ボヘミアン・ラプソディー】【映画】【伝説】

2021年06月07日 20時31分14秒 | 音楽

ラディ・ギターの桜井です。

 

今回はバンド「クイーン」の話。

 

先日、テレビで映画「ボヘミアン ラプソディー」を視聴。

 

英ロックバンド「クイーン」

そして、ボーカルの「フレディ・マーキュリー」の半生を描いた自伝的な物語。

 

 

フレディは 精一杯の人生を全うしたミュージシャン。

 

映画後半
チャリティーライブで
有名バンドが多数出演の中

10万人のライブエイド会場を
「クイーン」のライブ会場に
変えてしまった伝説のライブ。

 

思わず観客がクイーンの曲を口づさみ
バンドとの一体感の迫力がたまらない。

 

同じミュージシャンとして
確かに…あの一体感を体験してしまうと
音楽を やめられなくなります。


クイーンは今の時代に聴いても
素晴らしい曲がたくさん!

 

ロックとオペラの融合。

なかなか発想が結びつかないものです。

 

素晴らしい音楽というのは
語り継がれ
後世に残っていくものですね。

 

●ラディアルレイズがお送りする「ラディアルテレビ」
今回は「ワンダーラディ」のコーナーです!
 
「金色の鳥居」で有名な神社を撮影して参りました
御利益タップリじゃい!
↓ ドウゾ! ↓
 
●ラディ最新   開運 動画‼ 
 
幻の黄金鳥居を探せ!山頂社殿の魅力 最高の景色と火の神・天狗に出逢う旅
 
「ヒノカグツチ」で有名な秋葉神社、その本宮を参拝!
意外過ぎるほど近所にあるのですが
とても落ち着いた雰囲気のある素晴らしい場所です
黄金色に輝く鳥居も絶品ですよ!
是非お楽しみください
 
 
「ワンダーラディ」では
我々が訪れた街にあるひっそりとした史跡・遺跡等を
独自の目線で紹介していくチャンネルでございます
ミラクル要素・ほっこり成分満載ですぞ!
動画がお気に召したのであれば
是非ともチャンネル登録よろしくお願いします!
 
 
 
●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!
 
ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!
プロレス 永田裕志vsモクスリーの勝負をラディのプロレス2人が考察してみた
驚愕のエンゼル31枚!チョコボールとラディの歴史だ!
油断だと!?コレは余裕と言うもんだ!ニンゲンなんか気にしない闇夜チャニアン
今川義元を探せ!(前編) 胴塚 義元の無念の声を聞け!
  
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿