ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【牛乳】【ミルク】【子供】【真実は闇の中】

2017年09月29日 10時57分23秒 | 商品


報道番組を見ておりますといつものように

「騒ぎ」というか「事件?」が


何処ぞの小学校で「牛乳から異臭がする」という事で

そこそこ騒ぎになっていたらしい


無類の牛乳好きの自分にとってはなんとなく見過ごせない話題

これで思い起こされるのが


昔大手の乳製品メーカーで

「牛乳を使いまわしていた」というとんでもない不祥事の記憶が蘇ります


自分はそれまでそのメーカーの牛乳を一心不乱に飲んでいたんですが

一時期そのメーカーの牛乳を「ぱったり」飲むのを止めた覚えがあります



今回の騒ぎではメーカー側はどれだけ調べても「異臭の元」は分からなかったという事ですが

少し怖いなと

子どもたちが感じたのは「塩素」の匂いだったと言います

それは勘違いではないか?という見方もあるようで

まあその後どうなるかはわかりませんが

牛乳に薬品が混入するのはやめていただきたいものです


ただまあ


子どもたちが言い張ってしまえば

それが「さもあるように」なってしまう事もしばしば

自分が幼き日の頃小学校の近くに

妖怪の家があってそこに「妖怪ジジババ」が住んでいて

部下に「やぶ蚊」を操る「副将軍」などがいる屋敷がある!と話題になり小学校の何チームかが潜入して目撃した!等々

当時の通ってた小学校では真実の如く信じ込まれておりました



まあ

物凄く馬鹿な話ですが



ラディきたがわ




●ラディアルテレビ「パワースポット根池」

かなりの神秘なパワーのある有名な池らしい

ちょいとラディで見学です






ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月20日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム



画像クリックでamazonへ
Mr.JETuhihiアイランド
ラディアルレイズ
radial entertainment


各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿