ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【king of pro wrestling】【獣神サンダーライガー】【鈴木みのる】【新日本プロレス】

2019年10月17日 15時06分30秒 | エンターテイメント

先日行われた新日本プロレスの「king of pro-wrestling」

全試合とても気合が入ってて面白かったです

道場が浸水してしまったり

選手が飛行機の関係で来られなかったり

台風の影響でいろいろ予定がゴチャゴチャになってしまったから

尚更頑張って盛り上げてくれたように感じます

 

アリガトウ新日本プロレス!

 

サプライズ的にランス・アーチャーがベルト獲って喜んだり

EVILと飯伏が予想以上に新日本を意識した試合で熱くなったり

頼りないと思っていたオカダとSANADAが頼もしく見えてきたり

オスプレイとファンタズモがジュニアらしい危なっかしい試合を展開してくれて熱狂したり

 

見所はたくさんありましたが

やっぱり今回は「ライガーvs鈴木みのる」でしょうね

 

ライガーが鈴木みのるとパンクラスで初めて試合した時を知っている身なので

「もしかして、上半身剥き出しのライガーでくるんじゃないか?」

と想像はしていましたが、まさかバトルライガーで来てくれるとは!

もうそれだけで少し泣きそうになりました

体しっかり作ってきたのが窺えて更に感動

試合展開的に言うと、年齢のせいもあって全体的にスピード感はありませんでしたが

お互いの歴史を感じさせる闘いは見事の一言であります

鈴木選手の「もっと来い!ライガー!」の連呼でもうすでに目がウルウル

最後の土下座で顔を拭くタオルを取りに行きました

 

なんかライガーさんの引退が決まってからハッピーなムードばかりだったから

こういう送り方を選んだ鈴木選手との絆が感じられてファンとしてはとても誇らしいです

是非ドームの引退試合もこのカードでお願いします

 

さて

ライガーさんは誰に新日ジュニアを託すのか?

ヒロムか?

オスプレイか?

デスペラードか?

楽しみであります

 

 

 

パフォーマーオオバ

 

 

 

●ラディアルテレビ配信中!!最新作は・・・?

【夏の飲み物】甘酒で乾杯!【ラディアルテレビ】ep.51

ぜひぜひチャンネル登録お願い致します! 

 

●ラディアルレイズのライブ動画です
ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!
わらってわらって ライブ

こちらもぜひぜひチャンネル登録宜しくです

 

●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿