ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【音楽】【新曲】【ラディアルレイズ】【ラディ】

2020年03月07日 20時13分48秒 | ラディ

ラディ・ギターの桜井です。

今日は新曲づくりの為、メンバー大場と共に
作業を進めていました。

資料として以前【ラディ】がCDに収録した曲を二人で聴いたんですが
【ラディアルレイズ】は初期の頃と 今の楽曲はだいぶ
変容しています。

もちろん作ってるメンバーは変わらないのですが
昔と比べて 好きな事を自由に弾かせてもらってるので
【ラディ】の最近の楽曲は全体的に「元気のイイ曲」が多いです。

初見でもライブは常に跳び回って動いてるバンドのイメージがあります。

初期の頃の【ラディ】こと【ラディアルレイズ】は
音源もライブも~デジタルロック+和風ロック+ポップスみたいな音楽。

現在はファンクロック+和風ポップス+ダンスチューンといった音楽に変遷しております。

成長→変化→変容という過程を踏んで
【ラディアルレイズ】こと【ラディ】は現在に至っています。

昔の【ラディ】は色々と実験的な要素があって
色んなモノを取り入れたり工夫したりと~いま聞いてみると
なかなか手の込んだ手法をしています。

現在はノリの感覚を大事に曲づくりをしてる感じ。

何年か前の自分たちの楽曲を聞くのも意外と楽しいものです。

 ちなみに下記に添付してる【暮葉月】という楽曲は

初期の【ラディ】要素があり

もう1つ添付のライブ動画【笑って笑って】は

現在の【ラディアルレイズ】そのものであります。

 

この2曲を是非とも楽しんで聞いて戴けると嬉しいです。

 

 

●ラディアルテレビ配信中!!最新作は・・・?
【正月】【新年】シャンメリーで乾杯!【ラディアルテレビ】ep.53
ぜひチャンネル登録お願い致します!
 
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
【ラディアルレイズ】 radialrays ラディ 暮葉月 【MV】【PV】
 
【パワースポット】【神秘】十六羅漢【ラディアルテレビ】ep.52
ぜひチャンネル登録お願い致します!
 
●ラディアルレイズのライブ動画です
ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!
わらってわらって ライブ
こちらもぜひぜひチャンネル登録宜しくです
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿