ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【草履】【サンダル】【安物買いの銭失い】

2017年07月07日 23時23分54秒 | 商品
昨年の夏自分の条件にピタリ合ったサンダルをセールで買ったのですが
なんと約1年でインソール部分が破れてボロボロになってしもた

なんじゃいこりゃあ
やっぱ安かったからなのかなぁ・・・
それとも1年未満で買い替えるような代物だったのだろうか

なので今はずっと履いてるクロックスタイプのサンダル履いているのですが
できればちゃんとしたサンダルが欲しい・・・
贅沢な悩みかもしれんがちゃんと分けて履きたい!!

と思ったのでよく行くスーパーの敷地内にある靴屋さんに行ってみました
まあ結果から言うと惨敗でした

というのも
このブログでもよく書いてますが自分は足がデカいんです
長さ的には27.5cmくらいなのですが
剣道やってたので甲が高くて幅もあるため
同じ27.5cmでも広めの2Eもしくは29cmくらいの靴でないと足が入らない

学生の頃から今に至るまで靴選びにはホントに苦労してます故
履けなくなるくらいぶっ壊れるまで履き潰してから新しいのを探すようにしてるんですな

そして今回のサンダルはたったの1年
なかなか良い商品だっただけに残念でならない
夏のツアーまでには手に入れたいなぁ・・・

話は変わりますが
PS2がディスク読み込みできなくなりました





パフォーマーオオバ





●ラディアルテレビ「だだちゃ豆チップス」

これが本当のやけ食いです





ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月25日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム

画像クリックでamazonへ
プロゲンブuhihiキラー
ラディアルレイズ
radial entertainment

●「プロゲンブuhihiキラー」CM


「プロゲンブuhihiキラー」
製品番号:RAYS-0002
価格:¥1,620(税込)

各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿