ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【地震】【無感地震】【前兆】【危機管理】

2019年10月04日 19時59分49秒 | 自然

ラディ・ギターの桜井です。

今回は地震の話し。

先日、自分が住んでる地域で地震があったんですが
明らかな 前兆現象を見ることが出来ました。

地震の震度は大きくなかったんですが
震源地はちょうど住んでる地域でした。

地震が起きた当日、帰宅途中~
大量の鳥達が木に止まっては…すぐ飛び立ち
変わった鳴き声をしながら
また木に立ち止まる異常行動を繰り返してました。


木々に止まろとするけど 立ち止まれない
落ちつきない行動。

これはもしや…地震が起きるんじゃないのか?

そんなことを考えながら帰宅して
30分後くらいに実際 地震がありました。

今おもえば~鳥達が落ちつきない行動をとっていたのは
人間の体には体感 出来ない微妙な揺れが続いて
木々に止まれなかったんだな と感じました。

そんな動物の異常行動を見て
地震の前兆現象が気になり
色々調べてみました。

○まずは、地震雲~縦長の帯状の雲や放射状の雲

弓のような雲が出る

○電磁気異常が出て~テレビや携帯電話に雑音が しばしば入り込む


○海面が発光したり、逆に山々が赤く夕日に当たっているように見える

○クジラやイルカの座礁~海流の流れや磁気異常で
方向感覚がおかしくなり岸に向かってしまう


○カラスの大群が空を覆い~ずっと飛び交っている

ちょっと調べただけで~これだけ異常現象が出てきます。

南海トラフ大地震が近いうちに必ず来ると云われていますが
ちょっとした前兆現象を逃さず
もちろん最低限の避難準備はしておきたいものです。

 

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment

 

 

●ラディアルテレビ配信中!!今回のラディの不思議な旅は・・・?

【パワースポット】【神秘】鳥海山大物忌神社【ラディアルテレビ】 ep.50

ぜひぜひチャンネル登録お願い致します! 

 

●ラディアルレイズのライブ動画です
ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!
わらってわらって ライブ

こちらもぜひぜひチャンネル登録宜しくです

 

●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿