ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【勉強】【変わらぬもの】【journey】【ロック】

2018年04月30日 14時35分56秒 | 音楽
訳あって勉強の日々が続いており
学校のようなものにも通っているため
ただでさえ不規則な生活が更に不規則になっておる

音楽もこんな時だから元気の良いガッツリしたロックがいいだろうと
手持ちのプレイヤーにいろいろテンポ速めのロックをかっ詰めたのですが
どうにもこれじゃないなと

男性でも女性でも良いので
少し落ち着いた心が和むような楽曲の方が
今は良いのではないか?
と思いまして

最近は動画サイトでジャーニーばっかり聴いてます

子供の頃に聴いたジャーニーは
don't stop believin'
separate ways
くらいでした

何度も書いてますが学生時代はマイノリティ精神が強かったので
こういうメジャーな方々の楽曲を欲したことは無かった

そんな自分が
いろんな音楽に触れて
いろんな場所に行って
いろんな人に出会って
いろんな経験を積んで
時代を感じさせない・選ばないものの素晴らしさに気づいた

今自分は忙しくて大変かもしれませんが
歌詞の内容云々は置いといて
ジャーニーの「don't stop believin'」を聴くと
明日も頑張ろう、という気持ちになります

そしてラディの「わらってわらって」のように
笑顔を絶やさずに進んでいきたいと思います

明日晴れると良いな




パフォーマーオオバ





●ラディアルレイズのライブ動画です
是非会場で一緒に笑顔になりましょう!

わらってわらって ライブ



●ラディアルテレビ 「謹賀新年 五平餅で乾杯!」

おいしい美味しい五平餅の旅





ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月20日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム



画像クリックでamazonへ
Mr.JETuhihiアイランド
ラディアルレイズ
radial entertainment


各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿