ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【父の日】【贈り物】【思い出】【家族】

2019年06月15日 20時48分30秒 | 日記

ラディ・ギターの桜井です。

今日はバンドの用事を済ませ
ふと~カレンダーを見ると日曜は「父の日」。

毎年 母の日・父の日には贈り物を送っているので
今回は 目当てにしていた「メロン」を購入して
配送手続きを済ませてきました。

メロンにもたくさん種類があり
マスクメロン、プリンスメロン、クラウンメロン、
エメラルドメロン、クインシーメロン、アンデスメロンと様々。

今回はアンデスメロンとクインシーメロンを父に贈りました。


夕張メロンのように赤肉のクインシーメロン。
一般的によく食べられている糖度も高いアンデスメロン。


父に喜んでもらえると~ありがたいものです。

親元を離れてると子供の頃の思い出が
色々と思い浮かんできます。

家族で食べた美味しいモノは特に思い出があります。

贈り物で頂いたマスクメロンやスイカ、ブドウや白桃
洋菓子や和菓子など
今でも覚えてる美味しい食べ物がたくさんあります。

「家族の思い出は食とともに…」
という言葉があります。

まさにその通りで、家族で食べた美味しいモノと笑顔が今でも甦ります。

 

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!

画像クリックでAmazonへ飛びます

ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment

 

 

●ラディアルテレビ配信中!!最新作は・・・?

【パワースポット】【神秘】伊良湖神社【ラディアルテレビ】 ep.47

 

 

●ラディアルレイズのライブ動画です

ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!

わらってわらって ライブ




●ラディアルレイズ作品は

全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!

さあ!

ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?

ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿