ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【ハンドソープ】【石鹸】【買い占めは悪】

2020年04月13日 12時26分49秒 | 商品

店内で見向きもされなかったアルコールや

ハンドソープが品薄状態になってしばらく経ちます

僕が住む土地は人口が多いから仕方ないと言えば仕方ないですが

正直言うと食料品とかと一緒で買い占めてしまえ感がハンパない

普段使わないものを無理矢理使おうとしても長続きしないぜ、君たち

 

と、まあボヤいても無いものはしょうがないので

ハンドソープ代わりに薬用石鹸を買ってきました

もしかしたら手洗い専用よりは良い買い物だったかもしれませんな

ついでに100円ショップで

石鹸置きとジャージ用の毛玉取りも買ってきました

うーむ

やはりある程度ピンポイントで「こういう商品ないかなぁ・・・」というのは

100円ショップに限ります

ホームセンターの石鹸置きは丈夫だけどプラスチックで手入れがメンドイからね

このスポンジタイプならついでに置いた下の部分も掃除できるから一石二鳥

毛玉取りは・・・まあ普通に値段通りでした

無いよりマシ程度です

 

皆さんも

自粛だなんだと言っても食料品やら生活用品の買い出しは必要な訳で

そういうお店で働いていて休めない人たちにはしっかり敬意を示しましょうね

こんな時に自分の事ばかり考えて他人に当たり散らしてる人がいたら迷わずキレましょう

まさしく「空気読め」ですね

 

 

 

パフォーマーオオバ

 

 

 

【霊場】菩薩が残した巨石内部の聖なる祠【神域】ep.49

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
【ラディアルレイズ】 radialrays ラディ 暮葉月 【MV】【PV】
 
●ラディアルレイズのライブ動画です
ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!
わらってわらって ライブ
こちらもぜひぜひチャンネル登録宜しくです
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿