ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

賽銭泥棒 験担ぎ 警察官 良くも悪くも ミリタリー

2020年11月19日 07時52分03秒 | 思い出


なんか賽銭泥棒が捕まる瞬間とやらをテレビでやってたので

ちょいと見ておりましたら

不審な男が賽銭箱を物色して立ち去ろうとした瞬間に

周囲の「草むら」やら「木の陰」から警察官がわんさか出現し

速攻で取り押さえられておりました

「隠密ミッション」ならぬ「気配を消して近づく」みたいな画

自分のゲーム脳が

「こんなに隠れてて気づかれないもんなのか?」と少し疑問にも思いましたが

捕まえた!という事で成功なんでしょう

草場から「いの一番」に飛び出してきた方は思い切りスっ転んでたけど

「勢いあまって」と言う事なんでしょうね

隠れるという事で「迷彩ポンチョ」みたいなのを着込んでいた警察の方は

先輩警察官から借りたと語っていましたが

先輩はサバゲ―でもやるんでしょうか?随分本格的なポンチョだなと

趣味が高じてなのかな?

斥候やらスナイパーが着てそうなヤツですが

さすがに本業の方では自由に撃つことは出来ないと思うので・・


とにかく今回は面白いものを見ました

ラディは寺社仏閣には験担ぎで度々訪れるのでね



ラディきたがわ



ラディの最新MV公開中です!

夏から秋にかけての時期を「謎かけの様に」唄っております

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

 
もしお気に召したのであれば

チャンネル登録も是非よろしくお願いします
  
●ラディアルレイズ最新MV「アリガトウの言葉」
是非お楽しみください!
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!
これぞ和スイーツ!水ようかんの正しい召し上がり方なのだ これでいいのだ

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿