ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

東京マラソン ラディ 新年1発目

2013年02月24日 19時38分52秒 | radialrays



ラディ新年1発目のライブは


毎年参加している東京マラソン応援ステージでのライブ


やはり日本屈指のイベントの

東京マラソン

ランナーの数もさることながら

沿道の観覧者の数

規制のための本官さんたちの数は

さすがだなと・・



まあ


盛り上げ役にはラディは適任!

毎年お任せあれ!な感じで参加しております



ラディの都合でライブが少し間があきまして

自分達の感覚を取り戻す感じでステージへ



今日のラディ新年初ライブを

観て聴いて楽しんでくれた皆様!

ありがとう!!!!



さすがは巨大イベントの一端を担うステージ

盛り上げ役は果たせたし

自分達の感覚も十二分に戻りました!!


ラディもこれで

日本全国を走り回ってやるぞ!と


日本全国でお待ちの皆様

期待していてくださいな!


もうすぐラディが会いに行くであります!





きたがわゆうじ





ラディアルレイズラジオ第49回



最新の画像もっと見る

コメントを投稿