ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

閲覧注意 コウガイビル うねうね 虫 山奥 珍しい 増殖 プラナリア 

2021年09月15日 12時33分39秒 | 自然

今日は少し閲覧注意で!

虫とかウネウネがイヤな方は注意でお願いします


このまえいつもの様にラディで山奥に大冒険の旅にでました

大雨の次の日だったので

「この日だ!」と言う事でおでかけ

道路の途中で土砂崩れがあり順路を避け道を大きく迂回したり

あまりの山奥加減に「戻れるのか?」と緊張したり

まあどうにか目的は達成したんですが

その目的地の自分の足元当たりに見た事の無い生き物が・・


下にウネウネ珍虫の画像があります


うねうね・・

何だこりゃ?

調べてみると「コウガイビル」というらしいです

プラナリアの仲間でチョキンとやると分裂増殖するそうな

アスファルトの上をウネウネしてるのは珍しいらしい

さすがに手には取らなかったですけど

チョイチョイつついたら伸び縮みしてました

分裂見てみたかったなあ


さすが!山奥と言う事で


ラディきたがわ


まあそんな山奥でスパークリングジュースをガブガブ飲んでおります
 
【祝】スパークリングでおめでとう!コロナも暗い気持ちも吹き飛ばせ!
 
何がどう「めでたい」のかは謎ですが・・

やはり暗い気持ちを前向きにね、常に前向きに!

 
 
●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!
ラディアルレイズ - Mr.JETuhihiアイランド (Official Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディアルレイズの動画はコチラ!
【チョコボール】飛ばぬなら飛ばせて見せようキョロちゃん缶!【おもちゃのカンヅメ】Part 4
【タマムシ】空飛ぶ宝石やってきた!その美しさはまさにマジョーラ!
まるでエデン!全部ひまわり!夏の極みでsunflower
【井伊直虎】井伊家の過酷な運命を辿る【井伊直政】
   
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿