ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

パン屋 昔話 ネタ切れ

2013年05月21日 11時52分35秒 | 日記
突然ですが
自分はパンが好き


スーパーとかコンビニのパン
では無くて

パン屋さんのパン

が好き


なぜ好きかというと

ものすごくおいしそうに見える
それに
パンの焼いた匂いがまたいいね


ここで昔話

子供の頃
どこか忘れたけど

どっかの小さなパン屋さんで
なんのパンにしようか悩んで

カメの形をしたパン

を買ってもらって食べました
とてもおいしかったのを覚えてます


その時が生まれて初めて食べた
パン屋さんのパン


今でもパン屋さんの
パンの焼く匂いを嗅ぐと
心そそられます


そういえば小学校のころ

社会科見学でパン工場に行ったときも
楽しかったなぁ

工場の中がパンの匂いでいっぱい
だったのを覚えてます



さて
なぜ突然こんな事を書いたのか?
というと・・・



今日は書くことが思い付かなかったからです

すいませんです


またなんか突然変な事書くと思いますが
ご了承ください


しかし
パンも好きだけど
お米も好きですよ

お米の思い出は・・・

なんかあったかなぁ?


また書くことなかったら書きます



小林


ラディアルレイズラジオ 第55回


PV「駆けて孤高に」




ラディは月1回にラディ情報を発信しています

良かったらお気軽にラディにメール下さいな

簡単な近況報告やら最新のラディ作品の案内などで御座います

詳しくはラディアルレイズホームページのメールアドレスへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿