ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

街中華を飯盒で再現 アウトドア 炭火 本格中華 メンマ キャンプ飯

2023年05月21日 20時04分31秒 | アウトドア

今回のラディの炭火チャレンジは

最近流行な街中華に挑戦という事で

コレを使ってやっていきます!

とにかくやってやれ!そんな感じで

簡単に炭火の飯盒で街中華を再現してやろうかなみたいな

中華と言ったら火力でしょう!


さて結果は・・

すべては本編でご覧くださいな

ぜひぜひチャンネル登録+良いねボタン宜しくお願いします

入れるだけで街中華!?「穂先メンマ」で炊き込みご飯!【キャンプ飯】


そう、「タケノコご飯」じゃ!
あらかじめ漬け込んであるタイプのタケノコなので
入れるだけで炊き込みご飯が完成します
もはや「中華風おこわ」か!?
どうぞお楽しみください!


「チャレンジラディ」では
ボーカル・ラディきたがわと
パフォーマー・ラディオオバが
紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております
動画がお気に召したようであれば
是非「チャンネル登録」お願いします!


●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
アウトドアで本格お好み焼きを炭火焼き!【キャンプ飯】
コレが合わないハズがない!【ごはんですよ!】で飯盒ですよ!
コレ知ってる?効果抜群ドリンクで翼をさずける!【ビタハニーC】
【長命寺】クレイジー!桜満開さくら餅!【和菓子】


●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment




最新の画像もっと見る

コメントを投稿