ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

栃木県 ひまわり ライブレポ

2014年07月27日 20時53分24秒 | radialrays



今日は栃木県ひまわりフェスティバル!

このステージにラディが登場です!


3日間開催らしく1日目2日目と個性的な出演者の方々が登場したらしく

3日目はラディの番!という感じですね


と使命感を抱きつつ会場に到着


周りを見渡すとさすがにひまわりの名を冠しているだけあって

凄い数のひまわり

こんな数のひまわりは見た事ないなと



そんなこんなで出番を待っていたら



急に向こうの方から真っ黒な雲 まさに暗雲が・・

なんか嫌な予感はしていたんですがイキナリきました


まずは雷と強風が そして激しい大雨


一気に会場周りがぬかるんでいました

しばらく雨が降り続けて



こんかいはステージは中止という事に・・

ラディ的にはまさに大怪我となりました

しかし天気には逆らえない

泣く泣く会場全体も中止の方向になったようでした

最近はこういうアクシデントが無いようにしていたので残念でなりません


まあ悔やんでも仕方ないので

次回のライブに今回のパワーを持っていこうかなと



しかし会場全体をめちゃくちゃにする雨

ちょうど降り始める晴れと暗雲の境目を写真で撮りましたが

これがゲリラ豪雨というやつでしょうか





ラディきたがわ





ラディアルテレビ第7回 更新!!



●ゆらゆら




●ラディは月1回にラディ情報を発信しています

良かったらお気軽にラディにメール下さい

簡単な近況報告や最新のラディ作品の案内などで御座います

詳しくはラディアルレイズホームページのメールアドレスへ


●ラディは楽曲製作も受け付け中です!

ラディサウンドは全国各地の都市型イベント・祭典・お祭り等で好評を頂いております

そんなPOP・デジタルを主体とする彩りあふれる音楽で活躍するラディ

そんなラディに楽曲製作を依頼してみてはいかが?

お気軽にどうぞ!お待ちしております


質問、感想、ご要望等もお気軽に、出演依頼等も受け付けております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿