ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【HEART】【曲が違う】【誰か教えて】

2020年07月01日 17時41分52秒 | 音楽

前回の自分のブログの続きです

 

無事「HEART」が届きまして

さっそく再生してみました

そしていきなりの違和感が発生

 

あれ?ギターの入れ方が違う・・・

あれ?歌メロの順番が逆だぞ・・・

えっ?コーラス全然違うけど・・・

 

具体的に言うと

「if looks could kill」の間奏のギターのピロピロ

「never」のAメロの唄い方

「nothin' at all」のサビのコーラス

他の曲は記憶と一致してましたが

この3曲だけは自分の知ってるバージョンと違っていました

動画でも確認してみましたが

僕が買ったCDが正式なモノみたいにバンドのチャンネルから配信されてましたが

「never」のMV見てみたら僕が知っているバージョンの方でした

・・・どっちが正しいのだろうか?

 

そういえば

親父が買ってきたCDはケースが黒かったけど

僕が買ったのは白い

CDの盤面の文字の配列も若干違うような気がする

 

ネットで調べてみたところ

1999年の再販されたものはバージョン違いとのこと

でも、それだとなると通学中に聴いていたという年代と異なる

ベスト盤のバージョンも違うらしいのですが所持歴ナシ

 

うーーむ・・・どうなっているのだ

もしこのブログを見てくれたHEARTファンの方がいらっしゃったら

是非教えていただきたく思います

 

まあそんなもん関係なく良い曲揃いだからめっちゃ聴いてるけどな!

クールでスウィートなロックは大好物だぜ兄弟!!

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●さて・・・今回のラディアルテレビは!?

[最新アップロード!]

【風林火山】【武田信玄】信玄終焉の地信玄塚【長野県】【戦国時代】

【実盛塚】【歌舞伎】歌舞伎でお馴染み実盛物語【石川県】【sanemori】ep.48

【aew】japanese aew fan matt hardy entrance teleport【matt】【hardy】日本のaewファンがマットハーディの入場をやってみた!

時間がゆっくり流れるような「のほほん」とした史跡巡り
 
どんな街にも1つはあるような「ひっそり」を紹介
 
ぜひぜひチャンネル登録宜しくお願いします!

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
 
●ラディ最新MVです ぜひぜひ御視聴ください
 【ラディアルレイズ】 radialrays ラディ 暮葉月 【MV】【PV】


●ラディアルレイズのライブ動画です
ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!
わらってわらって ライブ

こちらもぜひぜひチャンネル登録宜しくです

●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿