ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【北京オリンピック】【北京五輪】【平和】【戦争】

2022年02月21日 19時19分24秒 | 日記

ラディ・ギターの桜井です。


今回は「北京オリンピック」の話し。

 

昨日、閉会式のセレモニーが行われましたね。

 

今回のオリンピック

【チーム ジャパン】は

冬季では過去最多の18個のメダル獲得。

 

選手の皆さんの
「ひたむきな姿」

を目に焼きつけました!


フィギュアスケート
4回転アクセルへの挑戦を貫いた
羽生結弦 選手

 

自分への限界突破で
見事 金メダル獲得の
平野歩夢選手

 

ビッグエアでは  最後の最後に
大技を決めて世界から称賛された岩渕麗楽選手


どんな時も
笑顔でチームワークがあった
カーリング「ロコソラーレ」

 

メダルを獲得できなかった選手も

逆境に くじけず、
諦めない姿が
心に残りました‼

選手の皆さん
本当にお疲れさまでした。

たくさんの
感動を
ありがとう!

 


戦争が始まろうとしてる
ロシアとウクライナの選手が


お互いを称えあってる姿が
ニュースで報道されていました。

 

これが オリンピックだなぁと実感しました。


なんとか
戦争を回避して
本当の意味での

【平和の祭典】であってほしいです。

 

●さて、

観て聴いて楽しめるエンタメバンド

「ラディ」こと【ラディアルレイズ】

 

2月16日にシングル「friendship」をダウンロード販売いたしました

各 音楽配信サイトにてダウンロードできます!

 

 

そして音楽配信に合わせて

「ラディアルレイズ」【friendship】のMVも

「youtube」にて配信しました!

 

みなさん、

ご視聴よろしくお願いいたします!

 

●下記 「youtube」 の説明欄 にて

  ↓↓【配信サイト】【CD販売サイト】へ移動できます↓↓

 

【ラディアルレイズ 】- 「frienship 」(Official Video) (MV) (PV) radialrays

 

 

誰に言われなくても自然とある「友情」

楽しい時間は光の如く過ぎ去ってしまいますが

僕たちの友情パワーは永遠だぜ!

どうぞお楽しみください

 

●他にもMV盛りだくさん!

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
ラディアルレイズ - ゆらゆら (Official Video) (MV) (PV) radialrays

●こんな動画もやってます

天高く舞い上がれ!スーパーウルトラ凧揚げパワー!

格安アウトドアグッズで魚の王様を焼くぞ!【マグロ】【バーベキュー】

【辻占】おみくじ和菓子で占う!美味しく運試し!【北陸限定品】

 

それではMVお楽しみください!

今後ともラディアルレイズをよろしくお願いします!!

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿