ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ずっと同じ食事でも飽きない人の話

2022年05月17日 12時40分16秒 | 音楽

CREEDの再結成アルバム「Full Circle」を購入して以来

メジャー感のあるロックが気分な感じ

僕はどちらかと言えばインディーズとかマイナーなバンドが好きなので

超有名アーティスト・バンドは避ける傾向があります

要するに、そういうアルバムをほとんど持っていないのですな

だから急にアリーナロックを聴きたくなると毎回同じCDになってしまう

でも今回はちょっと趣向を変えたいんだよなぁ

まあ別にしばらくCREEDだけでも良いんだけどね・・・

 

というワケで引っ張り出してきました

左から

STEREOPHONICS「Word Gets Around」

U2「Acton Baby」

BOSTON「Walk On」

 

STEREOPHONICSは90年代後期にデビューしたUKでも男臭い部類に入るバンド

僕はU2は「Acton Baby」から入った珍しいパターンなのでロックなイメージはあまりありませんのよ

BOSTONは言わずもがな、中学生当時に父親が買ってきてから今でも聴いてます

こうして並べると、今回聴きたくなったCDはメジャー所でもマイナーなアルバムだねぇ

 

ただまあ今一番欲しいのは

僕のヒーローScott Stappのアルバム「Space Between The Shadows」

やっぱりこの人の歌声が好きなんだなぁ

車内で曲に合わせて歌ってると知らん間にScottのマイクの握り方を真似しちゃってますからね

 

ということで

聴いててまったく飽きないからしばらくCREEDでイキマショウ

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!

ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 

●ラディアルテレビの一部をご紹介!

【柏餅】いでよ超神龍!5月の伝説は美味しい!【ちまき】

【キャンプ飯】カボチャとホットケーキ?健康食おやきを炭火で焼く!

【激レア】旧キャラパキ開封!古の秘法とは!?

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿