Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・761 ヒュー・ジャックマン、映画『レ・ミゼラブル』に出演決定

2011-06-28 16:59:22 | レ・ミゼラブル

今日は晴れてまた暑くなりました。

さて、以前ここで、ヒュー・ジャックマンミュージカル映画版『レ・ミゼラブル』に出演か?という情報をお伝えしましたが、今日になって、それが確定したとの記事が上がりました。

Broadwayworld.com

情報元は、カナダのラジオ番組。7月初めからトロントでのワンマンショーを予定しているヒューが、インタビューを受けての発言です。
↓でヒュー自身の声が聴けますよ。

Toronto's 98.1 CHFI

製作開始は来年になってから。また、このインタビューを見た(聴いた)限りでは、彼が何の役を演じるかまでは語っていないように思えます。
あと、『ザ・ウルヴァリン』撮影が今年10月から始まる予定とも言っているみたいです。でも、あれってヒュー以外のキャスティングはどうなってるんでしょうか?
でも、ジャン・ヴァルジャンならウルヴァリン体型のままでも大丈夫かも。ジャンはデカくて怪力という設定ですからね。

何はともあれ『レ・ミゼ』が決まって良かった!またひとつ楽しみが増えました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ホビット』画像公開 | トップ | 二人のチャールズ・エグゼビア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (marinesnow)
2011-06-29 15:35:09
はじめまして。
ミュージカルとアイススケート(特にアイスダンス)好きなmarinesnowです。

レ・ミズ情報、ありがとうございます!
歌って踊る、ヒューが好きなのでうれしい限り。(ジャンバルジャンは踊らないだろうけど・・・)
2004年のTONY賞を見てからのファンなので、やっぱり原点はミュージカルなのです。

また、お邪魔しますね。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レ・ミゼラブル」カテゴリの最新記事