Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

『Public Enemies』セットのクリスチャン

2008-04-10 01:11:53 | クリスチャン・ベイル

そろそろ本当にこの作品カテゴリを作るべきか、と思いつつ──

只今絶賛撮影中(ほんとそんな感じ)ジョニー・デップ主演の新作映画『Public Enemies』ですが、ジョニーやデイヴィッド・ウェナムに続いて、クリスチャン・ベイルの画像も、ちょっと前にようやく少し上がって来ました。
クリスチャンファンの皆様にとっては今更な話題ですが、いつもお世話になっておりますファルコさんの「Bale探検隊日誌」でご覧になれます。
こちら

また、既にお馴染み「Public Enemies - Columbus」にも同じものが上がっていました。
こちら

今年のオスカー女優、マリオン・コティヤールの方が目立っているのは、まあ仕方ないのかな……

そして、Flicker にはサインをするクリスチャンの姿も……
このページをスクロールした真ん中あたりで見られます。

この画像も役の姿の方も、ヒゲがなくて珍しく若く見えますね。ベン・ジョンソンの渋いパーヴィスとは大違いです。それと、ファルコさんがよくおっしゃるように、ペンを持つ手つきがカワイイ
ちなみに、実在のジョン・デリンジャーとメルヴィン・パーヴィスは、ともに1903年生まれの同い年なんですね。デイヴィッド扮するピアポントはいっこ上です。
でもジョニーとクリスチャンって、11歳離れてるんですけど……もちろんジョニーが11歳上ですよ。うーん……

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『デッド・カーム 戦慄の航海』 | トップ | ヒューヒュー!・453 『Dece... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファルコ)
2008-04-10 01:58:37
こんばんわー
あの集合画像、「Public Enemies - Columbus」にまであがっててわしゃすごい恥ずかしかったっす。
てか、Q様/レイチェルさんが栗画像は改めて…って書かれていたのを見て、わくわくドキドキしておりましたわしのこの気持ちをなんとしてくれましょう(あはは)。
てか、栗画像はホントになかなか出てきませんよね。
どこに隠れているのかしら御大ってば。
てか、堂々と背景に馴染んでしまっていて溶け込んでいて誰も気づかないとかだったら合格です(笑)。
返信する
やっとお出まし (レイチェル)
2008-04-12 12:45:40
ファルコさん、こんにちは。
そうなんです。本当にクリスチャン関連では、ファルコさんの御宅が頼りでございます。
と言うか、今やワールドワイドに頼りにされていらっしゃるのでは?

そしてまた、先日も「窓辺のクリスチャン(パーヴィス)」「車中のクリスチャン(パーヴィス)」のご紹介ありがとうございました。
何だか予想外に若く可愛いGメンで驚いております。

しかしこの撮影現場、ファンや野次馬が殺到して撮影に支障をきたすようになったので、規制が厳しくなって来ているらしいですね。
見たい!と思う反面、それぞれの俳優さんたちが仕事に集中できる環境であってほしいとも思うし……難しいところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリスチャン・ベイル」カテゴリの最新記事