Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・877 ヒュー・ジャックマンの面接試験

2012-05-21 23:04:22 | ヒュー・ジャックマン
ときどき
今日はいつもよりちょっと早起きして、金環日食を観察しました。近所の公園で、周辺の人たちや登校途中の小学生など皆で空を眺めました。東京はやや雲が多めでしたが、それでも綺麗なリングの出来る瞬間はバッチリ観測できました!

さて、昨日ヒュー・ジャックマンさんが自分のツイッターで紹介してくれた動画。
ニューヨークの Harlem Village Academies というハーレムの住民や子供たちを対象とした教育機関の教員採用面接試験にやって来たヒュー・ジャックマン──という設定らしいです。
埋め込みが出来ないのでこちらをご覧下さい。

これ、面白いですねー。
ヒューのヘアスタイルやおヒゲの感じから察するに、撮影されたのは昨年秋頃でしょうか。
「スティーブン・スピルバーグに紹介されて…」とか言ってます?『シュレック』の台詞を言ってみたり、歌ったり腕立て伏せしたり……
そして、「プロフェッサー・エグゼビアの、いわゆるミュータントたちのための学園で3年間働いてました」なんて言ってますよ(笑)。

Harlem Village Academies 創設者・代表のデボラ・ケニーさんのFacebookでも同じ動画が見られます。→こちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『X-MEN:ファースト・ジェネ... | トップ | 『ダークナイト ライジング』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事