Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・896 『The Wolverine』撮影中

2012-08-03 23:32:01 | HJ・ウルヴァリン

ジェイムズ・マンゴールド監督、ヒュー・ジャックマン主演による『ウルヴァリン』続編『The Wolverine』、シドニーにて撮影中。

問題の「日本軍捕虜収容所」のセットは、シドニー近郊カーネルに組まれているようで、画像も上がり始めています。
但し、これらの画像は隠し撮りっぽい上、かなりネタバレも含むと見られますので、ここでは直接貼らず、記事にリンクのみしておきます。

Shirtless Hugh Jackman Eyed Filming THE WOLVERINE | ComicBookMovie.com

まあ、これらを見ると、収容所シーンはそう長くはなさそうです。
同じく ComicBookMovie.com 下の記事にはカーネルビーチからのプレスカンファレンス(?)画像も載っていました。

Hugh Jackman Shows New Look For THE WOLVERINE; Comments On Filming In Kurnell

一緒に写っている のは mayor の Carol Provanさんだそうですが、この人がカーネルの属するサザーランド市の市長さんかカーネルの町長さんかは、調べても判りませんでした。
なお、カーネル周辺はキャプテン・クックがオーストラリアで初上陸したボタニー湾に面しています。かつての流刑地でもあったことを思うと、ここで「収容所」シーンを撮影することにも意味があるのかも知れません。

もう一つ ComicBookMovie.com より、同じくシドニー近郊と思われる場所を、カナディアンロッキーの麓、ユーコンあたりに見立てての撮影風景画像が上がっていますが、これまた凄いネタバレ画像で、ヒュー=ローガンの扮装もスゴイことになってます。

EXCLUSIVE: Hugh Jackman Looking Grizzly On "Yukon" Set Of THE WOLVERINE

この種の画像はこれからもどんどん上がって来ると思います。私自身は追っかけていくつもりですが、ネタバレに抵触するのが嫌な方は回避をお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ホビット』三部作に! | トップ | 『SHERLOCK シャーロック』第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HJ・ウルヴァリン」カテゴリの最新記事