Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒュー・ジャックマンさんのお誕生日

2021-10-12 22:22:02 | ヒュー・ジャックマン
本日二つ目のエントリー。
この10月12日はヒュー・ジャックマンさんのお誕生日です。
当ブログでは毎年の恒例行事ですが、今年もこの日をお祝いできることを嬉しく思います。
前のエントリーで「ミュージカル好きとして充実した一日」だったと書きましたが、その日を締めくくってくれるのがこの人であることも素晴らしい巡り合わせだと、勝手に思っています。

HAPPY BIRTHDAY, HUGH !!

お誕生日おめでとうございます!
大変な日々が続く中、ツイッター等でいつも笑顔や楽しい話題を届けてくださることにも感謝します。
映画に舞台にますますのご活躍を——と言うより、貴方の人生や生活がこれからも健やかで充実したものであることを、ただただ願っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおでかけ | トップ | 日記です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事