Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

日記です

2020-03-17 22:54:54 | 雑記

昨日は晴天ながら風が強過ぎて洗濯できず、今日まとめて洗いました。

アイルランドの祝祭日であるセイント・パトリックス・デー(聖パトリックの日)なので、ブランチにコンビーフキャベジを作りました。別にアイリッシュでもカトリック信徒でもありませんが、今年は新コロナウイルスのせいで代々木のアイリッシュ・フェスティバルも中止になってしまったし、気分だけでもそれっぽく、ということで 緑色のお菓子として抹茶マフィンとか、それっぽい物も用意できれば良かったのですが。

午後は娘のやるゲームを見物したり、自分もゲームをしたりして、夕食は近所の焼肉屋さんへ出かけました。店名は挙げませんが、以前にその接客で嫌な思いをしたため、何年も足が遠のき、その前の道を歩いても素通りしていました。しかし、店を改修したり、形態が少し変わったという噂を聞き、久しぶりに入ってみたのです。店内の雰囲気は結局昔と変わっていませんでしたが、お肉はお腹いっぱいいただきました。数年ぶりにどうにか若いできそうです。ランチもやっているということなので、また行ってみようかとおもいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記です | トップ | 日記です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事