Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・882 トニー賞拾遺

2012-06-12 22:44:27 | ヒュー・ジャックマン
のち
今日は天気も悪く寒かったです。

さて昨日、第66回トニー賞授賞式でヒュー・ジャックマンが特別賞を受賞したことをお伝えしましたが、ヒュー関連でこういう動画も上がっていました。



ミュージカル『ゴッドスペル』出演者によるパフォーマンスですが、途中彼らが客席に降りて来る中、Hannah Elless さんとダンスするヒューの姿がちょっとだけ映っています。48秒あたりをご覧下さい。
さすがヒュー。なんだか楽しそうです。
関連記事はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・881 ヒュー... | トップ | 『レ・ミゼラブル』日本公式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事