徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

お墓詣り

2012-03-30 13:02:29 | ペット

   アタシcocoa 

cococ地方今日も晴れ、暖かいを通り過ぎて暑い位よ

でも明日はまた雨だって

あさのお散歩、寒くないからとても楽しい。

7時になったらリードつけてスタンバイしてまってるの

 

この間お墓参りに行ってきたわ。

車で2時間ほど行った所、

でも車は未だ苦手だわ、ママの膝に乗ってるけど

むかむかしてあくびが出てしんどいの

1時間ぐらいすると慣れてくるけどそれまでがね~

なんて言ってるうちに着いちゃったけど

 

あ~気分が

むかむか

 

気持ちわる~~

 

もうだめだわ

 

このままじゃ・・・・・・

 

 

お外の空気でも吸ってみようかしら

 

 

お外は気持ちがいいわ~

 

良くなったよー

 

そろそろ行きましょう

 

 では出発ーしてくださ~い

 

 ここがお墓よ

失礼!シャッター切る時横向いちゃったぁ~

 

このお墓にはママのお父さんやおじいちゃんが眠ってるんだって

お掃除して(アタシはその間遊んでたけど)

お花活けてお水かけて

アタシも一緒にお参りしてきました。

 

  今日も来てくれてありがとうございましゅ~  cocoa

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2012-03-30 17:11:10
二時間のドライブいいですねぇ(#^.^#)

ウチもみかんは気持よさそうに外みてます(#^.^#)
ちからは、日光にあたり寝てます(#^.^#)

今日は北海道も私が居るところは13度と暖かくて、お出かけは気持ちよかったです。
これからは、散歩も気持ちイイ季節になってきますねU+203C

返信する
えりちゃんへ (LAVE)
2012-03-31 09:53:53
慣れたら気持ちがよくなると思うけど
未だそこまで余裕が無いらしい。

 今日はこちらも青空、風は強いけど温かい
です。

 cocoaシャンプーしました
そのお話は又後程
返信する
Unknown (ラブªDJ)
2012-03-31 12:56:55
ココアちゃんあまりまだ車に慣れてないんですね(>_<)
家のラブも最初は5分もしないうちに戻して
すごく大変でした(~。~;)?
でも毎日少しずつ練習したら
いつの間にか戻さなくなってましたよ。
その代わり、寒くても暑くてもラブが座る側の窓は
いつも全開でした(^_^;)
2時間も頑張れたからココアちゃん
きっと車酔いの克服も近いですね。

ココアちゃんはシャンプーの後
ドライヤーがけが大変そうですね(^_-)
返信する
Unknown (かっちん)
2012-03-31 22:10:22
お墓参り。。

ご先祖さんも喜んでくれるたでしょう。。

お犬ちゃんも心にひめて。。

お疲れさまでした!
返信する
Unknown (メグやん8707)
2012-04-01 02:25:26
暖かくなりましたね~
お散歩コースのお花を眺めながらの散歩も楽しいですね
cocoちゃん待ち遠しいんですね~^^

ありゃりゃ cocoちゃん車に酔っちゃうの?
車に慣れると ドライブ楽しいよぉ~^^
ぐりメルは車大丈夫みたい 
普通に散歩行こうとしても 車に乗る~って(*≧m≦*)ププッ 
返信する
こんにちは~♪ (ぶるどねーじゅ)
2012-04-01 10:42:52
cocoちゃん、ママと一緒にお墓参りに?
お利口さんです。*^^*
2時間は大変ですよね。
でも、小さいからどこへでも連れて行ってもらえて
それはそれで幸せですよね~。
車酔いはきついけど、
お留守番より思い出できていいよね。
返信する
ラブ潤鵐Jさんへ (LAVE)
2012-04-07 09:09:14
 車には余り乗らないので緊張するようです。
暫く乗ってると慣れてきますが・・

 だから未だ抱いて行きます。
返信する
かっちんさんへ (LAVE)
2012-04-07 09:13:52
お墓詣りに連れて行来ました。
父は獣医だったのできっと元気なココアを見て
喜んで呉れたでしょう。

 一寸距離的に遠かったので車中では
辛そうでしたが・・(笑)
返信する
メグやん8707さんへ (LAVE)
2012-04-07 09:20:40
今桜が満開、昨日一緒にお花見してきました。
しあkしcocoaには余り興味は・・・
 グリちゃんメルちゃんはドライブは
大好きなんですね。
 お散歩は好きだけどドライブは苦手みたい。

まだ狂犬病の予防接種してないので
来週中には連れて行こうと思ってます。
返信する
ぶるどねーじゅさんへ (LAVE)
2012-04-07 09:26:35
 まだまだ車は苦手、もっと慣れさせないと
と思ってますが・・
 そうなんですよ、小さいから片手でひょいと
持てる、まるでバックを抱えてるみたい(笑)

 車は嫌いでけどお散歩は好きでね~
一日15分位の所を3,4回してます。

 歩かせればいくらでも歩くけど、こちらがね~
 cocoaには悪いけど、楽させてもらってます(笑)
返信する

コメントを投稿