徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

バレンタイン&ホワイトデー

2013-05-02 08:03:59 | ペット

 いつも母のブログに訪問ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

我が家は、誕生日やバレンタインデーなどイベントには気持ちばかりですが贈り物をする習慣でした。
チョコレート送ってきたよ。私も半分食べたけどね

来年はこないね。
寂しいね

この日記は3月17日に母が書いたブログです

Laveの娘


 

 

 

 こんにちは cocoaです

 

 cocoaもお世話になった方にちょっぴり気持ち送りました

って言っても義理チョコだけどね

ママが買ってきてくれたの、降下じゃないけど可愛いチョコが入ってたわ

でもしゃーこれってココは食べれないのよね

一寸不満

眞送り主は海老名のお兄ちゃんとお家のパパとお兄ちゃん

それにママのお知り合い。 

 

 ふふふふ~3勝ち鵜のホワイトデーが楽しみ

ってチョコは嫌だからね

 

 

 

 

 

 

 

  【今日も読んで下さってありがとう】   

                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿