徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

離れてる時間って・・・・15

2013-05-01 06:46:23 | ペット

母のブログに訪問&コメントありがとうございます。
こちらでまとめてお礼をお許しください。
また、久しぶりにのぞいていただいた方ビックリされたでしょうね。
Laveは1カ月前になにを急いだのか急忌いたしました。
今頃お空のラブと一緒にお散歩三昧していることでしょう

当初の予定では、3月末にこちら(神奈川)に遊びに来ている予定で
それにあわせてcocoaのカットにいったようです。
GW後半、49日で戻る時に、ちょうどcocoaのカットの予約が入っているので
私が連れて行こうとおもっています。

この日記は3月16日に母が書いたブログです。

Laveの娘


 

                        こんにちは cocoaです

朝はまだ冷たいけど日中はもう春、コートなしで歩ける、

桜並木道に目をやると、蕾も膨らんでうっすらピンク色、

中にはもう咲き出してる木も

今年は去年より早い開花だったそうです

満開もそんなに遠くではないような~

4月の陽気の一日でした

 

 

 

今日はcocoaのカット日、予約は13時だけど都合で早めに連れて行く。

9時に預けて午後5時ごろお迎えに~

スタイルは時もと同じ

「ココお利口さんにしててね」 って手を振ってしばしの別れ~

トリマーさんに抱かれてcocoaはご機嫌~

「お願いします、5時ごろお迎えに伺います」 と挨拶して病室を出る

 

帰宅してもココの居ない部屋はなんとなく物足りない

小さな物体がしきりに動き回っていたのが、今はその姿もなく静まり返ってる。

犬の居ない生活ってこんなものかなぁ~

なんとなく侘しい

 

5時近く美容室に到着、窓越しにキャリーケースの中のcocoaと目が合う

 「ココお迎えに来たよ」

春らしく両耳には桜のお飾りつけて出てきた

 

 たった9時間そこそこの別れだったがワンも飼い主も

長ーい時間の別れだったような気がして・・・

 

離れている時間がより絆を深める

って本当ね

一寸しか別れてないのに、不思議・・ふしぎ

 

トリーマーさんに抱かれて出て子た来たcocoaまるでぬいぐるみ

またしても可愛って叫んじゃいました(笑)

 

次回のカットは5月7日に予約して帰ってきました。

考えてみたらcocoaのカット人間様よりお高いのに

余り苦にならない。

鏡に映る我がヘヤースタイル眺めながら

前回は何時行ったっけ?

そろそろ行かなくっちゃ

でもまだいいっか、もう少し伸びてからにしょう・・・

我慢 節約・・・?

お犬様優先、あんたの考えちょっとおかしいんじゃない

って自問自答してみたり

しかし結論は

可愛くなるならそれで良いのだ

次はどんなスタイルに・・・

 

なんて考えると楽しくなって~

鼻の下だらーんと伸ばしてcocoaを眺めてる飼い主でした。

 

この幸せな時間、犬の一生は短いけど今の幸せを大事に

ココと係わっていきたいと思います。

 

 

  【今日も読んで下さってありがとう】   

        



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2013-05-01 09:17:30
本当ですね。
自分の美容院代よりもワンコの方が高いし、頻繁に行ってます(笑)
お母様の愛情がいっぱいいっぱい感じられて、
思わず涙ぐんじゃいます…
cocoaちゃん、幸せだね!
返信する

コメントを投稿