徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

4月だぁ~ ココの大好きな春でしゅ\(^ ^)/ ♪ 

2013-05-08 10:55:51 | Weblog

いつも母のブログに訪問頂きありがとうございました

母が亡くなる前充電期間とブログを中断しておりましたが
その間に書き溜めたブログを私娘がUpさせて頂きました。
沢山の方々が読みに来ていただき
そしてあたたかいコメント
大変うれしく読ませていただきました。

本日のブログは母が亡くなる前日に書かれたものです。
写真も綺麗に編集して載せてありました。
Upすることを楽しみにしていたでしょうね。

この約1か月間
ほぼ毎日母のブログをUpしてきましたが、
私も母と話をしているようで楽しかったです。
これで終わりと思うと一寸寂しいです

本日でこのブログは最終回とさせていただきます。

長い間ご愛読いただきありがとうございました。

この日記は母が3月27日の朝に書いた日記です

Laveの娘


 

 こんにちは~おひさしぶり~

皆しゃまお元気ですかぁー?

cocoaは相変わらず悪戯して家族を悩ましてます

でも楽しいです

 春になりました、お庭には今

たくさんんお花が満開きれいです

 

 そうそう、この前お花に行って来ましたぁー

桜と菜の花と、どちらもすっごく綺麗でした

このお話書きますから読んでね

 

       まずお家のお花をしょうかいしま~す

           

お家の桜です きれいでしょう

でもこの写真撮ってる時アタシは無視、頭に来たのでワンワン吠えて邪魔しました。

花壇のお花です路地上です

     

パンジー、此れはプランターのお花、横の推薦は路地、毎年自分の方から目を出して花を咲かせてます。

香りがとてもいいの、大好き

    

  アネモネです、此れも2,3年前に植えたら毎年花が咲いてます

 

        

金魚草です。今とても綺麗です                       ty-リップの小さい球根植えてたら目が出たけどお花作かな?

                                         もしかしたら来年?

             

   これも金魚草ですがこちらはプランターに、              ねこやなぎ、もう花が開いて余り綺麗ではない。太陽が

                                        あたるとキラキラ光るけど、この日はだから余り大きくなりません

    

 

               

 チューリップです。 ty-リップは咲いても寿命が短いので沢山植えてませ

 

  お花は疲れたり落ち込んだ時心を癒してくれる、元気の素

 

  【今日も読んで下さってありがとう】   

      


 


ラブおかあさんといっしょに居てあげてね


cocoaは元気だよ(2013年5月8日本日娘撮影) 

おかあさん今迄ありがとう  

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じ~な)
2013-05-08 12:23:34
まだ信じられないよ、嘘なら良いのになと思いながら書いてます。前日まで普段と変わりなく元気に日記も書いて、こんな良い娘さんもいて、LAVEさん、幸せでしたね!
ラブ君と一緒に、ご家族cocoaちゃん見守ってね。
日記の更新がなくなるのはほんと淋しいよ。
娘さん、この一ヶ月、どうもありがとう。
これからもたまーにでもアップしてくれたらうれしいな。
お別れは言わないね。LAVEさん、ありがとう。またね!
返信する
Unknown (かっちん)
2013-05-08 19:59:49
ラブさんから。。

毎年、年賀ももらってました。。

大切な宝物・・

いまだに信じられません。。

ありがとうございました。
返信する
LAVEさんの娘さんへ (ミントパパ)
2013-05-09 19:11:57
LAVEさんの遺志を継がれて、書き続けられた貴女に心から敬意を表します。
きっとお母様も立派な娘を持ったと誇りに思われていると思います。
残されたCOCOAちゃんがLAVEさんに愛されたように愛される事を心から祈っています。

これからの貴女とCOCOAちゃんの幸せを心から祈って、今日までの貴女に「ありがとう」と言います。

とっても、とってもいいブログをありがとう。
返信する
今までのブログをありがとうございました。 (まるミック)
2013-05-09 23:10:00
わんLAVEさんは、お庭にもお花をたくさん植えて、ほんとにお花が好きでしたよね。
ラブくんやcocoaちゃんとのお散歩でも周りの自然観察もよくされてたことを思い出します。
家族思いの優しいわんLAVEさん、たくさんのブログをありがとうございました。
娘さんのおかげで、最新のを読むことができました。
ありがとうございました。
返信する
本当にありがとうございました (aranおねえ)
2013-05-11 18:02:21
LAVEさん、お花大好きでしたよね~
キレイな桜もcocoaちゃんといっしょに見に行かれたのですね。そして、ご自宅のお花も満開ですね。

LAVEさん、そしてLAVEさんの娘さん、
今まで、本当にありがとうございました。
LAVEさんが書き留めてくれてらした日記を読ませてもらえて本当にありがとうございます。

まだまだ、LAVEさんが、
ラブちゃんのもとへ行かれたことが、受け入れきれない、信じられない、といった気持ちいっぱいです。
前日まで、この日記を更新されていたのですね。
その日記を更新される娘さんの気持ちも込み上げてくるものがあったのでは・・といつも思いながら拝見してました。

ステキなブログ、更新していただき、
本当にありがとうございました。
返信する
信じられない! ( tosi san)
2013-05-11 20:50:16
 突然の 訃報に接し・・・・ 言葉もありません。 長い間 ラブちゃん ココアちゃんと 日々の生活を楽しませていただいていたのに。 
 どうか ラブちゃんのもとにいって・・・ココアちゃんを見守ってくださいね。長い間 ありがとうございました。
 ゆっくり お休みください。 合掌
返信する
Unknown (ゆぅ)
2013-06-06 18:48:54
コメント遅くなりました。
ここにコメントしてしまってら、ホントに最後なんだなって思ったら
なかなか書けなくて、今になってしまいました。
でも、なんて書いたらいいのか…
たった一度きりだけど、偶然にでも出会えたこと、
愛情いっぱいのブログを拝見きたこと、
cocoaちゃんの可愛い姿をみれたこと、
みんなステキてした。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿