徒然日記(ラブ&COCOA&LAVE)

 ねぇ~ラブお空から私達が見えますかぁー

あなたの時の様にcocoaと楽しい日々で飾って行くから見守っててね。

こんにちは、ご無沙汰しましたぁー、cocoaでしゅ14

2013-05-04 08:39:51 | ペット

  いつも母のブログに訪問ありがとうございます。

明日より母の49日の法要の為実家に戻ります。
cocoaは元気にしてるかな?
あちらでもUpする予定ですが、upできなかったらごめんなさい

ついでにカットもしてこなくては
おかあさんcocoaはカリカリフードになったので、ちょっとちっちゃくなったみたいだけど(笑)元気だよ

この日記は3月19日に母が書いたブログです

Laveの娘

 

こんにちは~

  ご無沙汰~

  やっと春の風と共に、冬眠から覚めたcocoa、

明日から又皆様とお話させてください。

 

    長いお休みの間大きい事件もなく平凡ですが、

幸せなcocoaの生活でした。

マイペースで天然なcocoa、落ち着きのないずっこけた生活を時々ピックアップしておいたので、

今のcocoaの生活と平行に当分アップして行こうかと思います。

 

     ココは大分理解力も出来、お利口さんに?

これは親の目からの甘いひいき批評かも・・・(笑)

病気もしないで元気に過ごしてきました

体重は3.8~4.kg  (この枠を出ないように体重測定してキープしてます)

どんなに寒い時でも雨以外は毎朝欠かさないで(7時ごろから10分程、2回)お散歩続けてます。

2回というのはココの伴走車が二人だからです。

帰宅してもテンションは上がりっぱなしで、暫くは家じゅうを走りまわっています

ご飯も完食、そのあとはブラッシングと歯磨きも忘れないで~

後はココの自由時間、マイペースでお昼寝、気が向くと外に出て遊んでます。

 

  トイレの方も最初はお外トイレで梅雨時になったらどうしょうかと

心配してましたがでしたが努力の結果、

今ではちゃんとお家トイレでしてくれるようになりました。

 

これらのお話、おいおい綴っていく予定ですので読んで下さいね。

お休みの間も皆様の温かい応援、ありがとうございました 

      ではでは明日から宜しくね

 

 

  【読んで下さってありがとう】   

        



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね、 (aranおねえ)
2013-05-05 10:20:31
もう、四十九日法要なんですね。
早いものですね。

とってもcocoaちゃんを大事に愛おしくされていたのですね。
これからの季節、どこへ行こうかな~とか考えておられたでしょうね。

以前、私が今のメルシー(コッカー)をaranの後に家族として向かえるときにLAVEさんから、
「ラブちゃんと行けなかったところ、これからはいつもいっしょにいろんなところへ行こうと思う」と言われてました。

cocoaちゃん、今も家族でみんなのアイドル☆
み~んながcocoaちゃんに癒されてますよ、LAVEさん、心配なく安心してお空からラブちゃんと見ていてくださいね。
返信する

コメントを投稿