ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

桜色の食パンみたいなポロンアルマジロ

2013-02-04 16:26:40 | ポロン情報
アルマジロのリアル色ポロンってどうかな!?

昨日エアブラシで作業ついでに、塗ってみた。
3回も重ね塗りをして、キレイなグラデーションにはなった
けど・・・ラビフィーが思ってたのとチガウんだよ~。

甲冑に墨入れをすれば、立体感が出て良い感じになるかも。
だけど筆塗りは、仕上げがイマイチになっちゃうんだ。
              (スデにお試しズミ)
そこで、荒業!!
オビをマスキングして、更に色を重ねてみよう!!

爪楊枝を筆代わりに、マスキングゾルを凹部分に入れる。

垢じゃないよ。(笑)

          マスキングゾルを落としてるんだ。

オビのスジがキレイに残って、良いんじゃない!?

色合いが、こんがり焼けたパンのミミみたいだけど。。。

もうチョット、干し草色のボディーがリアルかなあ。

コレはこれでカワイイから、このままW.F.に連れてくよ~!


最新の画像もっと見る