ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

天狗のおぢちゃん

2008-02-24 13:55:37 | 映画・テレビ・プロップ俳優
にゃん・にゃん・にゃんの2月22日に「鞍馬天狗」のDVDが
東宝から発売され・・・ていた!
ヒーロー&時代劇好きなうさぎなのでこの話にイタク興味
持ったにも拘らず今まで忘れていたという、実はとっても
“くすん”なラビフィー。(しゅん、、ともいえる)
でも3月には港の見える丘公園にある原作者・大仏次郎氏の
記念館での特別展「21世紀の鞍馬天狗」を見に行こうって
決めているんだ。

鞍馬天狗は庶民の味方♪
右手に銃、左手に刀という、、珍しいイデタチだけど無用な
暴力はふるわないという「ヒーロー」とはこうあるべきの
おぢちゃんだよ。

リアルタイムで見たことは、モチロンないけど、、誰もが
知ってる日本のヒーロー♪鞍馬天狗のおぢちゃんをお家の
テレビで見てみよお~!!


最新の画像もっと見る