ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

ラビフィーのパソコン事情

2016-01-19 18:28:26 | 植物・自然・環境・社会
ついにXPバイオが、いなくなる。

長年ラビフィーとしゃちょうをサポートしてくれていたおうちのPCだが、どっちの
ホームページも開けなくなっているとは知らなかったよ。(笑)
確かにとっくにサポートが終了してスデにいろんなページが開けなかったり、見れる
だけになっちゃってたコトは分かってた。
それでも大好きだったから出来るように使えば良いって思ってたけど、世の中に対応
するには仕方ないよね。

それが、土曜日の夜のコト・・・なのでイベントを切り上げて、秋葉原へやって来た。
取りあえず偵察と思ってたけど、どうせ買わなくちゃならないしね。。
親切に対応してくれた店員さんに勧められたPCを、買うことにしちゃった。

バイオにコダワッテタラビフィーだけど、工房のラビフィー用PCは駆け込み7・・・一年
経たずしてオーナーメイドじゃなくなっちゃったし、しゃちょうのPCバイオもしょっちゅう
入院した苦い経験から今回はNECのラビ(ラヴィ)にしてみたんだ。

コレでおうちにこもっても、シゴトに支障なくなるにチガイない⁉
白をオーダーしたから、やって来るのは2週間先。。。期待に胸を膨らませながらラビの
到着を指折り数えて待ってるラビフィーである。

追記
ってコトで、現在まだ環境が停滞ぎみ。
ゆっくりお付き合いくださいです~。


最新の画像もっと見る