ラビフィーのブログ

旭工房オリジナルキャラクター・うさぎの「ラビフィー」がいろんな情報を発信!

うさちゃんと2ショットについて

2014-12-06 17:23:19 | いろんなうさぎといろんないきもの
うさフェスタ2014初日に2ショットを撮って頂いた(ブログへの掲載ご了承済み)
うさちゃんのお写真を、UPし終わったよ。
お名前、間違ってないかな~~~。(ドキドキ)

当日は思いがけないたくさんのうさちゃんと触れあえ、お写真を撮らせて頂き、、
またご家族さまともお話ができるパラダイスな2日間だったため、あやふやな
メモのみでのUPになっているです。
また諸事情により大分日数が経ってしまっていることも、ゴメンです~~~。

2日目の2ショットは明後日から、UPさせて頂くです。

万一、こちらの手違いでお名前等間違いがありましたらお知らせ頂けると幸いです。
現在このうさちゃんブログ記事は、コメントを承認させて頂いておりますので
コチラに書き込みが可能です。
大変失礼なお願いではございますが、どうぞヨロシクお願いするです~。


追記
リオくんの保護者さまより、「茶色のライオンヘッドがリオくんです」との
ご連絡を頂きました。

ラビフィーのせいで、リオくんとぶーまるちゃんが入れ替わってしまいました
こと心よりお詫び申し上げるです。

先ほどマチガイを訂正しUPし直しましたので、改めてご覧くださいませ。




最新の画像もっと見る